fcy2のプロフィール

@fcy2 fcy2
ありがとう数11
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
25%

  • 登録日2006/12/07
  • 男性に質問です。気になっている女性に素っ気なくされたら?

    職場などで、気になっている女性がいて、親切にしていたのに その女性に素っ気なくされたり、少し苦手かなオーラを出された としたら、その後どういう接し方になりますか? 無視しますか?それとも少し辛くあたってしまいますか? 人によって違うと思いますが、ご回答よろしくお願いします。

  • 添い寝だけなんです。。

    普段から手を握ってきたり、体を触ってきたり、「オマエと一度したい」 「俺のってすごいんだぜ」などと言ってくる32歳の男友達がいます。 もちろん、冗談なのは自分でも感じていて、自分は彼より歳が上だし、 彼を弟のようで人なつっこいやつだなぁと思っているんですが、 口ではそんなことを言ってても、いざ二人きりになると何もなく、 むしろソソクサと彼は帰ります。 そんな彼が、先日珍しく「○○(私)のうちで飲みたい」というので、 今までの経験から、家が近所だし、どうせ帰るだろうし、何かあったと しても後悔をするような人ではないと思い、家に入れました。 しばらく居間で飲んでると、疲れたから一眠りさせてと私の寝室に行き、 彼は寝てしまったのですが、彼に1時間したら起こしてといわれたのに、 彼はなかなか起きず、結局自分も次の日仕事があるので、とりあえず 彼のとなりで寝ました。 しばらくすると、彼は自分のことを後ろから抱きしめてきて、服ごしに 触ってきたりして、最終的には胸元に直接手を入れてきたのですが、 こちらが少し声をもらしたところ、「はい、お終い」といって彼は 寝てしまいました。 そして、しばらく寝てると、また同じことをしてきては途中でやめてで、 結局、手をつないで添い寝するにとどまりました。 そこで質問なのですが(できれば男性に・・・)、 この人はどういう心理なのですか?

  • 好きな人が変態(?)な事をされた。

    私は今好きな人が居てライバルが六人位居ます。その中の一人が(ライバル)好きな人のチ○コを触ったと友達から(好きな人とは違うクラス)聞きました。皆の前でやったそうです。好きな人は「やめろよ。気持ち悪い。」と言っていたそうです。そのライバルは唯々ニヤニヤして笑って嬉しそうにして居たそうです。こう言う経験をされた方が居たら意見を下さい。叉はこれを見てどう思いますか?

  • 部活・・・・・

    一回辞めた部活にもう一度入るのってやっぱおかしいですよね??