• ベストアンサー

男性に質問です。気になっている女性に素っ気なくされたら?

fcy2の回答

• fcy2
回答No.6

其の人の「気に成り度」によって違いますが、小生ならまずは「様子見」でちょっと行動をセーブします。素っ気無くされる度合いにもよりますけど・・。彼女が(1)周囲の目を気にしているのか・・?(2)他に思う人がいるのか・・?(3)自分のことを本当は嫌っているのか・・?ナドナド。小生はそんなことを考えて「一人」悩んでしまうかも。でも、適当に距離を置きながら今までと変わらない態度、するんだろうなって思います。もし小生にそんな状況があれば・・・。