• ベストアンサー

部活・・・・・

fcy2の回答

• fcy2
回答No.3

質問内容からすると詳しいことは書かれていないので、すごく一般論になってしまいますが、お許しください。結論は「辞めた理由にもよりますが、別にいいんじゃないですか?」です。 小生は中学の時、バスケをやっていましたが、嫌な先輩がいたり・・体を壊したり・・で、3年間の間、3回も「入退部」を繰り返しました。でも、仲間はちゃんと受け入れてくれました。ただ、3年間「補欠」でしたが・・・!チョット辛かったのは「後輩の目」でした。でも、それなりに「先輩扱い」してくれましたよ。一応卒業の時は「OB会」にも入りましたが、「嫌な先輩」に会いたくなくて「OB会」には一度も参加していませんが・・・