• ベストアンサー

結婚について(女性の方に質問です)

pusseの回答

• pusse
回答No.3

>別れてもイイかなっていう気持ちがあります。 なら一回別れてみるといいんじゃないかな? 自分を見つめなおす期間として。 別れて、もし彼のところにかえりたいと思うならそういう 自分の気持ちに気づけるわけだし。 sakura25さんと彼の年齢がわからないからなんともいえないけど 結婚に悩んでるならできないんじゃないかな? 決まってから、「やっぱりしたくないからやめる」ともいえないし。 2人にはもっと時間が必要な気がします。 結婚するのはいまじゃないと思う。

sakula25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >結婚するのはいまじゃないと思う。 私もそう思います。 お別れ…彼の性格上、別れたら多分もとさやにはなれないです。 そういわれた事ありますし、そんな感じです。 それが辛いなって思います。