• 締切済み

NERO8 不具合

NERO8のNERO VISIONでDVD VIDEOを焼くときにAVIファイルをドラッグするとアプリケーションが勝手に画面から消えてもう一度NERO VISIONを開こうとすると、すでにこのアプリケーションは開いていますっていうようなメッセージが出てしまいます。(AVIファイルは全てのAVIファイルがそうなるのではなくなるものとならないものがあります。でもその違いが分かりません。)どうしてこのようなことが起きるのか誰か教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

現在使用中か開いたAVIファイルをドラッグしていませんか?

googooben
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。ですが他のアプリケーションで開いてない時にも起こります。どうしてでしょうか。ただNEROを開いて別にフォルダーを一つあけているだけなんですが。