• ベストアンサー

nero5を使っている方、もしくは操作が分かる方教えてください。

nero5を使っているのですが、オーディオCDは作れる(書き込める)のですが、ビデオCD。つまりMPEGやAVIファイルをCDに書き込みたいのですが、うまくいきません。やりかたがまちがっているのでしょうか? 詳しい書き込み方を教えてください。それと、700MBのCD-Rを使っているのですが、この場合書き込む動画(MPEG・AVIファイル)は最大でどのくらいの大きさまで書き込めるのでしょうか? 説明書がありません。ですので、説明書を見てという回答はやめてくださいね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

データCDとすれば出来ますよ. 問題なく. トライしてみてください.