• 締切済み

DVD-Rへの書き込み NERO VISION4

タイトル通りなのですが、DVD-_Rへの書き込みができません。 ソフトはNERO VISION4 ESSENTIALSで、書き込みたいファイルはMPGの動画ファイルです。 ビデオファイルの追加で対象のMPGふぁいるを選択すると、 『~~~~.MPG』は挿入できませんとエラーがかえってきてしまいます。 別のパソコンの別ソフトからは正常に書き込みができている状態です。 どなたか、わかる方いましたら、御回答頂ければ助かります。 よろしくお願いします。

noname#204675
noname#204675

みんなの回答

• jaham
回答No.1

そのソフトが対応していないか設定を間違えているだけでしょう エラーメッセージをよく読みましょう