• 締切済み

猫の習性について教えてください

kuro-nyansの回答

回答No.8

ごめんなさい。No.7です。 リンクしたURLが中途半端でした。。。 そのサイトの中の、画面上のほう、 「猫のためにできること」というコンテンツの中の、 「避妊/去勢手術をしよう」をご覧いただきたいです。 また、以下のサイトにも、かなり参考にしていただけるような記載がありますので、併せてご紹介させていただきます。 なんだか、たどたどしくてすみませんでした・・ http://www.ann.hi-ho.ne.jp/neko/nekojiten/chap8/index.html#012-0 http://neko-cats.com/no%20male%20merit.html

参考URL:
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/neko/nekojiten/chap8/index.html#012-0,http://neko-cats.com/no%20male%20merit.html