• 締切済み

アドバイスお願いします。

私は地元のスポーツジムに通っているのですが、 半年前からジムのインストラクターと付き合ってます。 私が仕事ない日はいつも彼の休憩時間にこっそり裏路地 (レストランの裏)であってます。 日曜日(5月4日)もそうでした。 そしたら、その日に限って支店長がきて、 (たまたまタバコを吸いに) 気まずいのでメールで「帰ったほうがいいよね?」と送り、その場から去りました。 そして彼から「公園に行くから待ってて」とメールがきて 公園で会い、とてもラブラブでした しかし6日にデートの予定だったのですが、 7時間待っても彼は現れず、電話もメールもシカト。 そして、それから3日たちますが未だに連絡がありません。 事故?とかも考えましたがジムにちゃんと出勤しているようで・・・。 急に嫌われることってあるんですか? 支店長に関係バレてクビになったとか? それでも普通は連絡しますよね? 理由も知りたいし、自分に原因あったら誤りたいし、 でも、連絡とれないし。 毎日気になって、何度も携帯で「センター問い合わせ」するし 泣いちゃうし。 どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こういう時こそ冷静になりましょう。  ジムにちゃんと出勤しているようならば直接会ってみることですね。多少強引にでも会うべきです。彼が仕事中という難しい状況ですが、問い詰めることは必要です。もしかしたらただ単に携帯をなくしたり、故障しただけなのかもしれません。電話番号も携帯に入れてるのしかなくて、連絡しようにも連絡できない、というケースも考えられます。  怖がらずにまずは面会してみましょう。

rinko0813
質問者

お礼

idonokaeru様 アドバイスありがとうございます。 「仕事場に押しかける」ということも考えたのですが、 もし、彼が私のせいでクビになるかもしれない状況下だったら ヘタに職場に行くと迷惑かけてしまうんじゃないかと思って・・。 また、ジムという公共性の高いとこで どうやってつかまえるか ということが壁があるんですよね。 携帯なくしてたら、さすがに3日経ったらドコモショップ行くはずだし、充電されていることからワザととしか考えられなくて・・・。 故意的にシカトしているのであれば、何か考えられる原因はありますでしょうか?