• 締切済み

アーチェリー

大学一年です。アーチェリーのクラブに入ろうと思っていたんですけど最近考えがかわってきました。 まず費用の問題です。今、奨学金をもらっていて一人暮らしです。 けっこう費用のかかるスポーツと聞きました。親に仕送りもしてもらっているので負担をかけたくないです。 次に授業の時間とかぶってしまうんです。週3なのですがそのうち2日が授業とかぶってます。活動時間が2時間なんですけど1時間しかでれないんです。 回答お願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

>週3なのですがそのうち2日が授業とかぶってます。活動時間が2時間なんですけど1時間しかでれないんです。 これでは活動になりません。 他の1年生部員は授業に出ないのですか? それなら、他のクラブを探してはいかがでしょうか。

wy2208
質問者

補足

回答ありがとうございます。やっぱそうですよね。他のところを探してみます。吹奏楽にしようかなと思います。