• 締切済み

憲法を忠実に守って本当に軍隊なしでやっていけるのでしょうか

turukame2005の回答

回答No.13

全くもって、質問者の方のいう通りです。 ですから、まずは質問者ご自身が、自衛隊に入隊しましょう。 戦争をするのは、どこかの自衛隊員で、戦死するのも、見ず知らずの自衛隊員で、自分は痛くも痒くもない、なんていうのは、卑怯者の論理です。 そうして敵が攻めてきたら、質問者の方が、まずは戦死第一号になりましょう。 そうすれば、質問者ご自身が、大好きな靖国神社に神と祀ってもらえるでしょう。

noname#64403
質問者

お礼

折角回答いただきましたが、 意味不明です。 スミマセン