• 締切済み

乱視の治療法

oyakoguideの回答

回答No.2

こんにちは。 私も乱視を患っています。でも、手術もしたくないし、メガネやコンタクトだと 頭が痛くなってくるので、自分の自然治癒力で治す方法をやっています。 目の美容室というところに通っていますが、1回5,000円くらいかかって かなり経済的には痛いのですが、その先生が自宅でできる乱視の改善方法と いうDVDを出されたので、これを実践しています。 このエクササイズを続けていくと、かなり楽になってきますよ! 参照URLを見てください。

参考URL:
http://www.chance2you.net/idfz