• ベストアンサー

好きって聞いたら重い??(長文)

hosiboshiの回答

• hosiboshi
回答No.5

雰囲気がいいときとか。 ふたりともご機嫌の時なんかに言ってみれば重くなく聞けるかと。 多少ビックリさせるくらいのサプライズで。 彼の本心を聞くとか、目的は違いますが、そういうやりとりを朗らかにしていればお互い楽しいのではないかと思います。 彼自身もはっきりそういう言葉を口にできれば、ああやっぱり自分はこの人が好きなんだなという気持ちに気付けたりして幸せだと思えるかもしれません。 気持ちを知りたいという行動はわたしはあんまり好きではありません。 好きにさせてあげる、言わせてあげるくらいの気持ちのこが好きです。

127150
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! ・・・そうですね!楽しい話してる時に聞いてみますッッ この質問した時が大分ネガティブ期入ってて・・・ でも今なら重くなく普通に聞けそうな感じがしますv