kazu932のプロフィール

@kazu932 kazu932
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/04/01
  • 男性に質問!彼の気持ち

    こんばんわ。24歳女子です。男性の方に質問です。 一ヶ月ほど前に別れた彼氏から、会って話がしたいから食事でもどう?と誘われました。 彼とは5年ほど付き合ってましたが、彼に好きな人ができ、もう愛してないと言われたので別れました。 誘われた日は予定があったので断ったら、「メールできただけでもよかった、じゃあまた!」的なメールが返ってきました。 これっていったいどういうことなんでしょうか?? また、最後の「メールできただけでもよかった、じゃあまた!」的なメールには返信してないのですが、彼の意図が知りたくてメールをしそうになってしまいます。でも私は、また彼にかかわって、もしかしたら復縁の可能性?とか期待してしまって、また裏切られてつらい思いをするのが嫌なのでこのまま返信しない方が良いとは思っています。でも気になるんですが、メールを送ったら彼の思惑どおりでしょうか? 何かご意見ありましたらお願いしますm(_ _)m

  • 好きって聞いたら重い??(長文)

    付き合ってもう3年目の彼氏が居ます。 私は物凄い寂しがりや(??)なので、 好きって言ってもらえないととても不安になります。 でも、彼氏はそういうのをあまり口にしません。 というかまだ一度も直接言われた事がありません。 重いって思われるのが嫌なのと、勇気が無かったのとで、 今まで彼氏に好きって聞いたことがありません。 でも最近話す回数とか減ってきて、本当に私の事好きなんだろうかって思うようになり、 寂しさと不安さとで押しつぶされてしまいそうです。 だから今度直接「私の事好き??」って聞いてみたいと思うのですが 重いでしょうか?? 重くなく相手の今の私への気持ちを知るためにはどうしたら良いでしょうか・・・??

  • 女性の方ご意見お願いします。(長文失礼します)

    以前質問させていただきました。 質問内容は下記のとおりです。 http://okwave.jp/qa3988711.html 色々な方に意見いただきありがとうございます。 非常に参考になりました。 今回はこの旅行についてと彼女との関係について最近悩んでいるためご意見頂ければと思います。 添付にもあるように今度彼女と旅行に行くことになっています。 皆様の意見より,旅行では自然に楽しむこと,一応夜は誘っておくこと,というアドバスをもらっているのですが,ちょっと気になることがあるので,また女性の方に意見をいただければと思います。 やはり女性と一晩同じ部屋で過ごすということもあるため,やんわりと誘っておくということが,ある意味での礼儀であるとの意見をもらいました。 ただ私の中で気になるのが,以前彼女を自分の家に泊まっていって欲しい,変な意味ではなく,ただ一緒にいたいだけなんだと言ってしまっていることです。このように既に彼女に言ってしまっている場合,やはり初めて一緒にすごす夜でいきなり誘ったら,この言葉は嘘だったのかと女性は思わないでしょうか? ちなみに彼女はうちで一度だけ一緒に料理をしましたが,まだ泊まっていくほど関係ではないといい,うちに泊まっていったことはまだありません。 もうひとつ彼女との関係でちょっと気になることがあります。 現在付き合って二ヶ月くらいです。お互い社会人でもありますし,ちょっとした遠距離ですので(車では十分会いにいける距離ですが),会うとしたら週末しかありません。私としては彼女優先で考えて毎週でもあっておきたいのですが,彼女は自分の都合優先で,週末に空いている日しか会ってくれません。これまで女性とのお付き合いでは,付き合いはじめは結構お互いに盛り上がり,毎週あっていくような仲であり,今回は少し違っているため,相手が私を気に入ってくれているのか不安になってしまいます。正直相手にとって自分はいてもいなくてもどっちでもいい存在であるのか?と,付き合いはじめだから余計に考えてしまいます。 またもともと学生時代の先輩,後輩であったので,いまだに敬語でしゃべられているのも気になります。メールでも敬語が多く(タメ語にしてほしいとの旨は伝えてありますが),なかなか仲が深まっているという実感がわかず,そのことも不安要素になっています。 以前彼女には自分があせりすぎているとのことも言われたことがあります。 色々書いてしまいましたが,意見を頂ければありがたいです。 よろしくお願いします。m(__)m

  • あまのじゃくな自分を変えたい!

    付き合って一ヶ月の彼がいます。 知り合って3年、同じ会社・同期の方です。 社内恋愛ということで、会社の人には内緒で交際しています。 私は恥ずかしがり屋のあまのじゃくです。 彼に「今日の服可愛いね」と言われても「誉めても何もでないよ!」と可愛げのないことを言ってしまいました。 髪型を誉められたときも「やっぱりぃ~?元がいいからね」と茶化しました。。 彼のことも未だに「(苗字)くん」と呼んでいます。 「下の名前で呼んで」と言われたときも恥ずかしくて 「今すぐ呼べって言われるとなんか呼びたくない。そのうち呼ぶから」と逃げてしまいました。。 何度もデートしていますが、手をつないだのは一回だけです。 身体を触られるのが苦手なせいか、手をつないだときは心臓が飛び出そうなぐらい緊張しました。 それ以来、手を繋ぐのがなんだか怖くてわざと腕組みして歩いてしまいます…。 彼がすっと手を出してくれても「いい、大丈夫」と拒否してしまったあります。。 社内恋愛を内緒にしているので「会社の人に見られるのでは」と思ってしまうのもあります。 手を繋ぐ以上のことも怖くて、考えただけで恥ずかしくて怖くて耐えれません。 優しい彼は口には出しませんがこういう私の態度が 彼を不安にさせたり、不快にさせたりしているのは感じています。 彼のことが嫌いではないし、男性経験がないわけではないのですが、どうにも照れてしまいます。 誉められて素直に「ありがとう」と言いたいし、 下の名前で呼んでみたいし、手を繋いで歩きたいです。 どうしたら普通に接することができるのでしょうか。。 アドバイスお願いします。