• 締切済み

PM22時頃~翌AM11時位にできる仕事

現在24歳の男で、結婚資金を貯めたいので本業以外の時間帯にできる仕事を探しています。 本業は平日ですと大体昼12時から夜22時くらいまで働いています。 21時位に上がれる時もあります。 土曜日は2週間に一度のペースで昼12時~20時位まで仕事があります。 空いている時間帯は上記以外の時間帯です。平日でしたら夜22時~翌11時までの時間です。空いていると言っても睡眠時間は5時間ほどは残しておきたいので、早朝でも深夜でもどこの時間帯に睡眠時間を持ってきてかまいません。 自分でも探したのですが、やはりコンビニのアルバイト位しかないのでしょうか? 場所は横浜市の中区辺りで探しています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

倉庫軽作業・仕分け作業の方が時給が高いのでは? たとえば、某宅配便の仕分け作業なら、22時~6時が時給1200円程度です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昼過ぎから夕方の間で稼ぎやすい仕事

    当方昼12時から深夜0時まで営業している自営業者です。 12時間営業しているのですが、実際19時~深夜0時の間に仕事が集中しております。ですので昼過ぎから夕方までの間に何か本業以外で仕事をしたいと思っているのですが(昼から夕方は営業を休みます)、昼過ぎから夕方にかけての時間に仕事が集中する仕事は何があるでしょうか?独立系でも雇われでもどちらでも構いません。店舗は使用しなくても良いですある一定の短時間に仕事が集中するのは一般的には稼ぎにくい仕事だとは思いますが私には逆に好都合ですので、 上手に二束のわらじを履ける仕事を探しております。何か情報をお持ちの方、よろしくおねがいします。

  • 仕事中に酷い眠気が出る

    私は昼12時から出社して21~22時まで働いているのですが、仕事中に強烈な眠気に襲われてしまい、仕事にまったく集中することができません。 強烈な眠気というのはほとんど意識を失うような頭が重くてクラクラするような眠気です。汗も出てなんとか眠気を取ろうと頑張るのですが、かなりつらい状況です。 状況を箇条書きに書きます。 ・仕事はデスクワーク(パソコン関係の仕事です)で仕事は好きなほうです。 ・仕事時間は8時間ほどです。 ・睡眠時間は昼出社なので朝6~12時睡眠でり睡眠時間は十分ですが完全に夜型人間です。疲れているときは深夜1時くらいには寝てしまいます。 ・あまりに夜に眠れない状況が続いたことがあったので心療内科で睡眠導入剤を処方してもらっていました(1ヶ月ほど)。あまり効果がなかったです。 ・現在31歳ですが体力がとてもありません。長時間歩くとすぐに疲れてしまいます。 ・土日は休みなのですが、休み中に不快な眠気は出ません。仕事中にだけ眠気が出ます。 おそらく仕事でストレスがあるといわれるのですが、眠気さえなければバリバリに仕事ができます。1日8時間寝ても午後に酷いめまいのする眠気が出てしまうのですが、この場合はどうすればよいのでしょうか?

  • 飼い犬がこの1週間AM3時頃に鳴く

    中型犬の13才の飼い犬がいるんですが この1週間AM3時頃に必ず鳴きます。 1日めはたまたまだろうと思って少しあやして、短く散歩行ったりして、 理由は単にトイレが近くなったんだろう、と思ってたのですが、 それから毎日です。 ご近所のことを考えるとかなり厳しいです。 普段散歩は、お叱りされるかもしれませんが平日は基本夜に小一時間、一回のみで、 午前中やお昼、出かける前に犬の様子が落ち着きなかったら家族の誰かが短く一回行ったりします。 休みの日は、午前中と夕方に小一時間 といった感じで本当は少ないかもしれませんが、今まで夜中にこんなに続けて鳴くことなんてありませんでした。 鳴き声は、最初に「んぅ~」とか唸ってから堪えきれず「わんっ!」って感じでほっといたらどんどん鳴きます 犬のとこ(番犬として夜は玄関、昼はガレージか玄関)にいっても、目が爛々で立っている時もあれば、座って顔だけあげてるだけのときも あと老犬だから寂しい?が理由なのか横であやしてると唸ってなんか訴えてきます。もういいかな、と思って部屋に帰っても鳴き声で呼ばれるので4時まで(4時でもほぼ夜中みたいで人通りなくて防犯ブザーもってても正直こわいです。)騙し騙しあやして散歩に行くという毎日です 散歩を、 朝4時から小一時間、 18時から20時までの間にいつもの散歩、 だめ押しで22時頃に短め20分 いってもAM3時頃に「わんっ!」 小一時間×朝昼夕方夜で四回 行っても「わんっ!」 うんちはちゃんとしてます。 でも朝することもあるので、やっぱり散歩が原因なのかとも思います。 ちょっとそろそろ打開策が欲しいです。 あと、必ずAM3時頃というのが、もう犬の病気とかの問題じゃなくて、AM3時頃に家の前を散歩コースにした猫?か不審者のせいなのかといった話題もでてます。 近所の犬は静かで鳴くのは家だけですが 。 犬は昼も夕方も普段通りです。ってか今寝てるので体内時計の為太陽に当たりにまたお昼散歩いこうと思います この朝鳴き出した理由ってなんだと思われませか? 先輩飼い主さんたちぜひ意見きかせて下さい。

    • ベストアンサー
  • 名古屋から横浜へ一泊旅行

    今週末の連休を利用して、名古屋から横浜へ遊びに行こうと思います。 メンバーは私と彼氏の2人で、移動手段は車です。 日曜日には帰って来る予定で、土曜日の夜泊まるつもりですが、木曜日の深夜名古屋を出て早朝に横浜へ着こうというのが彼の言い分です。もちろん高速を使います。途中トイレ休憩をしても所要時間は5時間弱というので、夜中は彼が運転し、私は寝ていてもよいと言ってくれています。 しかしながら私は、夜中に出て早朝着くとなると睡眠時間がたっぷり取れない感じで横浜一日目を迎えることとなり、おまけに道中夜中では真っ暗でつまらない。せっかくの旅行なのに、寝ていては全ての行程を見届けられないようでつまらない・・・。 そこで質問です。 横浜一日目は、午前中は中華街、午後はかいわいを観光、夜は夜景を楽しめるナイトクルージングをしようと考えています。 1.私は名古屋を金曜日の午前4時頃に出発し、横浜に午前8時過ぎに着くように行けばいいのでは?と思うのですが(しかし観光地はたいていどこも10時頃からだと思う・・)、横浜にそれ以前に着いて山下公園など見所はありますか?(見所があれば、木曜日深夜に出発する意味もある) 2.横浜に着いてから観光ガイドを見ながらホテルを予約しようと考えていますが、連休ということもあり、土曜日当日予約は難しい? 3.横浜これぞ!という観光スポットを教えてください。

  • 睡眠時間を削っての副業

    医学的な健康としてどう思われるか知りたく質問しました。 詳しい事が分かる方ご意見を下さい。 因みに以下私の一週間のスケジュールです。 副業バイト、週3回 22時-2時 月曜日 本業のみ 朝6:20起床 残業あり。20時ぐらいまで。深夜0時頃就寝。 火曜日 本業公休 昼12時頃起床。夕方17時頃再度睡眠。夜21時再度起床。 22時-2時までバイト、3時就寝。 水曜日 (3時間20分間の睡眠の後)朝6時20分起床。7時から本業。夕方18時半頃帰宅、直ぐ就寝。21時再度起床。22時-2時までバイト。 木曜日 本業公休 (月2度程別なバイトあり。朝6時半~夕方16時頃まで) 完全オフな日もあり 金曜日 朝6時20分起床。朝7-19時頃まで本業。19半帰宅。寝ずにいて、22時-2時までバイト。3時就寝 土曜日 10時半起床。昼12時-21時まで本業深夜0時就寝 日曜日 10時半起床。昼12-21時まで本業。深夜0時就寝。 月曜日 朝6時20分起床 個人的には水曜日がキツいですが我慢の範囲かとも思います。 睡眠3時間とかに削ると身体に悪影響がでるとネットで色々見ましたが、個人的にはその分(睡眠不足を)取り戻す機会もあるので問題ないのではと思ってますが… いかがお考えなられますか? 副業バイトの理由はお金が必要なのにお金がないからです。

  • ファミレスのバイトで

    今度ファミレスでバイトすることになり、現在キッチンで研修中です。19歳男なのですが今まで恋愛経験がなく、今までやっていたバイトでも同世代がいなかったため出会いを求めもうひとつバイトすることにしました。しかし理系なので平日は忙しく、入れるのは平日の10時~1時の深夜と土曜、日曜だけになります。ファミレスでの平日深夜というのは同世代の方はいる可能性が大きいでしょうか?それともパートの方が多いのでしょうか?それと土曜、日曜の昼、夜に関してはどうなのでしょうか?

  • 午前3時ごろ目が覚めて、それから眠れません。

     統合失調症の治療を受けています。現在、症状は安定しています。その症状というのは幻聴でした。今は、かなり前からありません。ところで、早朝覚醒がひどく、昼間が眠くてたまりません。薬をリスパダールからエビリファイに変えてから起こったような気がします。先生に相談すると、睡眠薬が増えました。少しは眠れるようになったのですが、また、午前3時ごろに目が覚めてしまいます。先生に相談しようと思うのですが、その前に、こちらで、何かアドバイスがあればと思い質問しました。なお、就寝時間は午後10時ころです。睡眠時間は平時では7時間ほどでした。

  • 男性の仕事は?

    30代以上の男性が、平日ほほ毎日たまに土曜日も朝8時から出勤し、出勤時の服装はラフな私服で手ぶらで荷物も持ってない。ってどんな仕事だと思いますか? 帰ってくる時間は、16時だったり夜遅かったりバラバラみたいです。

  • 深夜勤務の日中のスケジュール

    近いうちに毎日深夜勤務の仕事を始めようと思ってます。時間は夜9時から翌日の朝8時くらいまでです。質問なんですが似たような時間で働いた方で、この時間帯で働いた場合の朝、昼、夜の食事は何時に食べたか、睡眠は何時から何時まで寝たかを知りたいです。 いまひとつ食事と睡眠のスケジュールが想像できないないので、似たような時間で働いた方、三度の食事の時間と何時から何時まで寝たかを参考のために教えてもらえれば助かります。

  • 異様に眠い?

    参考までに知識のある方アドバイスをお願いします。 私の友人が土曜日から「眠い・・眠い・・」というのです。 土曜日(休み) 金曜深夜3時頃まで飲みに出て、14時頃まで睡眠。そのあとうたた寝をしながら、夜食事にでて、深夜3時頃就寝。 日曜日(休み) 朝方目覚めるも、13時頃まで睡眠。一時間ほど起きて18時30まで睡眠。食事をとったあと、少々うたた寝をしながら、24時頃就寝。 月曜日(仕事) 8時頃起床。そのまま仕事に行くが、異様に眠いのが続く・・。今に至る・・。 何か考えられる症状はあるものでしょうか。知っていることがあれば教えてください。