• 締切済み

PM22時頃~翌AM11時位にできる仕事

現在24歳の男で、結婚資金を貯めたいので本業以外の時間帯にできる仕事を探しています。 本業は平日ですと大体昼12時から夜22時くらいまで働いています。 21時位に上がれる時もあります。 土曜日は2週間に一度のペースで昼12時~20時位まで仕事があります。 空いている時間帯は上記以外の時間帯です。平日でしたら夜22時~翌11時までの時間です。空いていると言っても睡眠時間は5時間ほどは残しておきたいので、早朝でも深夜でもどこの時間帯に睡眠時間を持ってきてかまいません。 自分でも探したのですが、やはりコンビニのアルバイト位しかないのでしょうか? 場所は横浜市の中区辺りで探しています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

倉庫軽作業・仕分け作業の方が時給が高いのでは? たとえば、某宅配便の仕分け作業なら、22時~6時が時給1200円程度です。