• ベストアンサー

過激勤務

今ビルの解体現場で仕事をしています。大手ゼネコンが元請けなのですが、休日なしおまけに夜11頃まで残業で怪我人は出るわ入院する者までいます。もちろん怪我のことは内緒で表にはでてません。そのうち死亡者が出るのではないか心配です。どこか相談できる所はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akak71
回答No.1

労働基準監督署 か 国土建設省(免許を出しているところ)

kyarurott
質問者

お礼

ありがとうございました。一度相談してみます!