• 締切済み

痩せる仕事

求職中の21歳♀です 東京で続ければ痩せることができるバイトを教えてください。 重いものを持つ仕事以外でお願いします。 ついでに欲を言うと、時給も1000円以上がいいです 皆様が経験された中で何かあれば お願いします。

みんなの回答

• dogday
回答No.1

自転車便のメッセンジャー。太っているというより痩せていない人は見た事ないですね。 立ち仕事のサービス業は最初の半年は痩せますよ。 夜勤の仕事も睡眠不足で病的に痩せます。 まあ痩せるのは相談者さんが1000円払わないと。

no0name-js
質問者

お礼

ありがとうございました。