• 締切済み

高収入アルバイトを探してます

東京近郊で、色々とさがしてはいるんですが 皆さんが経験、あるいは聞いたことある 高収入でいいバイトを良かったら教えて下さい。 基準としては 時給1200円以上、あるいは日給1万2000円以上。。。 あとは、出来れば昼から夕方までには終わる仕事がいいです。 「コレ、良かった」 「コレ、お勧め」 みたいなモノございましたら、是非教えて下さい!

みんなの回答

noname#34393
noname#34393
回答No.5

東急電鉄の場合は時給1200円で変則勤務の仕事があるそうです。 但し、一般のアルバイトと違って時間的な制約や適性検査もあるようです。 東急電鉄の駅のポスターに、募集広告があると思います。 東急に乗るようならば、一度、駅のポスターを見て下さい。

回答No.4

歩合の営業はどうでしょう? 私がすすめられてるのは、契約の一部(10%)をもらうという仕事です。 最低でも50万円の案件なので、成約することができれば日給5万円です。 ここに具体的な企業名を書くことはできませんが 人手が足りないので常時募集しています。 念のために書いておきますが、日本人の大多数が知っている企業の仕事です。

• koala60
回答No.3

私は学生のころレストランや、ホテルの宴会場に派遣で働いていました。時給は1100-1400円くらい派遣先によって変わりますが、レストランなどに直接面接などにいくより割がいいです。 望む時間、望むところに働きにいけるわけではありませんが登録しておくだけでもいいかもしれません。

回答No.2

電機屋関連の接客バイトはだいたい時給1200円~ですよ。

• ioaaaoa
回答No.1

ラクチンかつ合理的なな仕事で高額のバイトはほとんどありません。そんなものがあったら誰でもしてます。人の道を外れた裏街道のバイトならいくらでもありますよ。・・・それをお望みなら教えますよ。