大学生の高収入希望!キャバよりももっと稼げる仕事は?

このQ&Aのポイント
  • 大学生がキャバよりも高収入を得るための仕事を探しています。家計のために月50万円ほど稼ぎたいと考えています。ヘルス・オナクラ・ソープなどの風俗系の仕事を調べましたが、各求人サイトの情報が不十分で実際のお給料や仕事内容がわかりません。初心者におすすめの職種や大阪のお店や系列の情報も教えてください。また、お昼のバイトで日焼けをしてしまったことが心配ですが、面接でマイナスイメージになるでしょうか。
  • 大学生が高収入を得るための仕事を探しています。キャバの収入に満足しておらず、月50万円ほど稼ぎたいと考えています。風俗系の仕事について調べましたが、求人サイトの情報が曖昧でお給料や仕事内容がわかりません。初心者におすすめの職種や大阪のお店や系列の情報を教えてください。また、お昼のバイトで日焼けをしてしまったことが心配ですが、面接でマイナスイメージになるでしょうか。
  • 大学生が高収入を得るための仕事を探しています。キャバよりももっと稼ぎたいと思っており、月に50万円ほどの収入を目指しています。風俗系の仕事について調べましたが、お給料や仕事内容が不明瞭でどの職種が良いのかわかりません。初心者におすすめの職種や大阪のお店や系列の情報を教えてください。また、お昼のバイトで日焼けをしてしまったことが心配ですが、面接でマイナスイメージになるでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

大学生です。キャバよりももっと高収入の所で働きたいです。

大学生です。キャバよりももっと高収入の所で働きたいです。 少し前までキャバで働いていたのですが月に20~30万円の収入でした。 家計のためにもっとお金が必要で(この件については以前家族カテゴリで相談させて頂きました)月50万円ぐらい稼げる仕事を探しています。 セクキャバの体験は行ったことがありますが。時給の割に内容が激しすぎて割に合わない感じでした。(時給2500円) 風俗系は未経験なのでまずどの職種から始めたらいいのか全くわかりません・・・。 色々、ヘルス・オナクラ・ソープなど調べたのですがどこの求人サイトも最高****円以上とかで、ちゃんとした時給とか歩合もわからないので・・・。 オナクラと書いていても実際はヘルスだったり、ヘルスでもセックスをしないといけなかったり・・・。 ・どの職種が大体どのぐらいのお給料がもらえるのか、実際やらないといけない内容 ・初心者におすすめの職種 ・おすすめのお店や系列(大阪) ・お昼のバイトでかなり日焼けをしてしまったのですが、面接ではマイナスイメージになりますか? 期間は半年程で、辛い仕事であるのはわかっています。 心に傷がつくかもしれません。でもどうしてもお金が必要なんです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtoyaji
回答No.20

こんにちは。 その後どうなったんでしょう? 風俗で働く人って、責任感が強い人が多いんでしょうね。 ブログとかで見るぐらいしかないんですが。 あなたもきっと、責任感の強いとても良いお嬢さんなんでしょうね。 今のあなたがするべき事は、風俗で金をかせぐことではありません。 あなたがどれだけお金を稼いでも、お母さんが浪費するだけです。 あなのあいたバケツに、水をためる努力をするようなものです。 まず、バケツの穴を防ぐのが第一でしょう? お母さんを病院に連れて行くことですよ。 精神的にやんでいます。 FXさえしなければ、どうにかなるのに、あなた自身もわかっていることでしょう? あなたが、これ以上、自分自身を、汚すことは、ありません。 くりかえしますよ、 あなたが、これいじょう、じぶんじしんを、よごしたら、もう、とりかえしは、つきません。 彼にもばれます。家族にもばれます。お母さんは嘆き悲しみ、弟は、あなたを信用できなくなります。 少しでも早く足をあらい、お母さんをまともな人間にさせることです。 キャバクラまでが限界ですよ。それ以上は、ダメ。 普通はここまで切羽詰まった考え方をするのは、借金まみれの場合ぐらいです。 幸い借金がないのだから、 1)家は今のままで、お母さんの乏しい稼ぎで暮らす方法を考える 2)家は処分し、そのお金であなたが書かれているお店を開業する これが、まっとうな解決策です。 あなたの人生と、家とどちらが大切ですか? いずれの場合も、お母さんが治療をするのは絶対条件です。

その他の回答 (23)

回答No.24

僕の友達で何人かセクキャバで働いてる子がいて、 その子らが言うには案外時給は悪くないらしいよ♪ 2500円は安いと思う! 友達が言うてたのは、最低でも3~4千円は貰えるって言ってたなぁ。 そこに指名料とか上乗せやから「まぁまぁ稼げる」って言うてる。 この総合サイトにも大体の店がそんな待遇で書いてあるよ。 http://www.girlsheaven-job.net/8/vivid_crew/ その友達と会うと「まぁまぁ」っていうか稼ぎすぎやろ!!ってなりますよ笑 やっぱ稼いだら稼いだで、そのぶん遣うから結局そんなに貯金してないらしいです。笑

回答No.23

もう見てないとは思いますが、参考に。 http://mikle.jp/thread/1493003/

回答No.22

どうなりましたか?

• 700010524
回答No.21

それだけ強い気持ちがあるなら、自分自身が納得いく店が見つかるまで、できるだけたくさん問い合わせや面接を重ねる事をお勧めします 夜の仕事、明確な目標を持ってやるなら、誰にも頼らず、自分の目とみ耳で確認して下さい

goo500ml
質問者

お礼

回答頂けた方、お礼と報告が遅くなり申し訳ありません。 あれから色んなお店に面接に行ったりスカウトの人に話を聞いたりしました。 そこで風俗も不況でそれほどかせげないこと、結局キャバクラと同じような収入になってしまうこと、飛田新地などに行ってもかなり安い値段で回数をこなさないと稼げないということを知りました。 とある場所でお店の方に声をかけて頂き、日給2万5千円で働けることになりました。 風俗ではなく、ちゃんとしたクラブです。 ここにまとめてのお礼となってしまいましたが 色々な方面からの回答をありがとうございました。 親身になっていただき、読むだけでも気持ちが楽になりました。

• 1969na
回答No.19

こんにちは。もう、新しいお仕事をされているんでしょうか? 私はソープで働いています。 手取りは、50分1万円、80分1万4千円です。 雑費は一本につき約千円。 (ちなみに、お客様から50分コースで総額1万9千円頂きます) ここは田舎で、周りのお店も同じような値段です。 都会には高級店もあるけれど、競争が厳しい。彼女らが地方に出稼ぎに来ることもありますよ。 何日かしたら、また帰っちゃいます。 ヘルスもしました。(地方デリヘル60分7千円,都会ヘルス60分9千円) 大変なところは、本番は迫られるし(生で入れられたことある)、口や手が疲れます。 ソープでカチンとくるのは、「生でさせて。ゴムつけるとイきにくいから」と言われたとき。 『高級店並の料金をはらえよ』と思いますね(笑)。 風俗なんかおすすめ出来ないけど、もし働くのなら、 ・休日、生理休暇はきちんととれるか。 ・理不尽な罰金はないか。 ・女の子が危ないとき、すぐに守ってもらえるか。 ・ソープなら、コンドーム完全着用か。 …を、面接の時に確かめてください。 最後に、性病には本当、気をつけて。 完治するまで1ヶ月間、お仕事できない場合もありますから。 ストレスが強くかかる仕事です。 無理せず、休みをしっかりとってください。 長くなって、ごめんね。しかも、質問への答えじゃないね…。 気になることがあれば、またきいてね。

回答No.18

以前ミナミの風俗で働いていたものです。 こんな回答では他の方から怒られるかもしれませんが参考までに… 今風俗業界はほとんど稼げなくなってきています。 キャバで20~30万稼げてたなら良い方でしょう。 私が働いていたお店は有名店ではなかったので大体月30~40万くらいでした。 ヘルスならまだ梅田が動いています。 店名は出すのはあまりよくないかもしれないので詳しく言えませんが梅田のマットヘルス有名店が動いているようです。 マットは体力が必要なのでかなりしんどいと思います。 ソープもマットがあるのでしんどいと思います。 店に入店してもぼーっとしてるだけでは稼げません、いかにどれだけリピート客をつけれるかで変わってきます。 ちなみに求人のオナクラはほとんど偽広告です。 本物のオナクラ店でもほとんど稼きになりません。 60分2000円ほど。 エステも暇です。 またエステは舐めるなどのヘルスサービスをしなければいけないところもあります。 デリヘルは昔は稼げましたが今はどうかわかりません。 あとハードサービスが出来るならばSMヘルスがありますが初心者にはオススメ出来ません… M嬢やっている子が一日5 万稼いでいると言ってました… なのでまずはヘルスに体験入店して様子をみてはどうでしょうか? ちなみに日焼けはそんなにマイナスイメージにならないと思います。 私の働いていたところの給料は60分8000円、本指名料2000円でした。 激安店になるともっと下がり60分5000円以下になります。 掲示板などで店舗情報を見るのもいいと思いますよ。 あまり役にたてなくてすみませんでした。 この仕事は精神的にも肉体的にも辛いですが半年でやめるという目標で頑張って下さいね。

回答No.17

借金なかったのですね、ごめんなさい。 なぜ借金があると思ったかというと、借金もないのにソープまで考える人がいるとは 思わなかったからです。 あなたのお母さんは大人ですから自分の生活は自分で考えるべきです。 世の中には数万の年金で暮らしてる人だっていますから、お母さんも稼いだ 範囲内で生活すればいいのです。 どうしても働けない状態になれば生活保護だってあります。 あなたがソープまで行く必要はないんですよ。 例えばあなたが100万あげたとします。 お母さんはそれに見合った生活をするでしょう。 もしかしたら「これを元手にFXで大金に・・・」なんて考えるかも知れません。 安易にお金を与えることは本人のためにならないんです。 後々もっと大きな傷になります。 そして13にも書いたように、友達家族さえ失うことになるんですよ。 がんばれるところまでがんばって働いて質素な生活すればいいんです。 マンション住もうなんて思ってないでしょうね?風呂なし文化住宅ですよ。 市営住宅もいいですね。 昔金持ちだっただけに生活が派手なんじゃありませんか? 食費なんて3万あれば生きていけますよ。 変な親切心はあなたの体と心を傷つけ、お母さんに甘えた気持ちを作らせ、 しまいにはあなたとお母さんの関係まで壊してしまいます。 本当にお母さんのことを思うなら、仕送りはしないでください。 病気になったときの治療費とか食材を送ってあげるのはいいと思います。 誰か相談できる大人(先生とか友人の親)はいませんか? その人とじっくり話してみてください。

• 1zxc
回答No.16

失礼しました 借金は無いのですね なら なおさらやめておいた方がいいでしょう <彼氏はいて、2人の間では結婚が前提ですが 彼に内緒でヘルス ソープで働いてみなさい 以前 結婚前提で付き合っている彼女が風俗で働いていることを知って 大変な精神状態で苦しんでいる男性の投稿を見ました  相手に内緒でしかも お母さんが死ぬまで結婚できないと思っているなら 彼に悪いとは思いませんか? 相手にとって時間がもったいないし(彼は風俗で働いている子とは付き合いたくないと思っている人かもしれません) 借金があるわけでもないのに家庭環境を知らせたくないって・・ 嘘の塊で付き合ったらひどくないですか? <私はきっと母が死ぬまで結婚はできないんだろうなと思います・・・ それは あなた次第です 母のせいにしてはいけません あなたが母親じゃないんです あなたはあなたの人生を背負って生きていけばいい 母親は自分で作ったお荷物を自分でできるだけ消化しなければいけない だから私が少しでも稼いで、普通の暮らしに戻れたらな・・・という思いです。 あなたの言う普通は 内緒で風俗で働いたお金で みんなをだまし 金銭面で満たされればいいということですか? 知っていますか? ヘルスやソープで働いたとします  女性にうつる性病で 早産 流産 不妊症 子宮けいがんになるものもあります 年間子宮けいがんで2000~3000人の若い女性が亡くなっているんです 早産は 言葉の通り 早く生まれてしまい 子どもの臓器がまだ完成していないうちに出てくるので 発達面等心配の種にもなります  将来 普通の家庭を築きたくはないのですか? 子どもはほしくないですか? 結婚して 子どもを産んで 育て なぜか 風俗で働いていたことを旦那が知り 離婚なんて事もあるかもしれません  リスクが高すぎます  一時のお金を得るために働いても 一生リスクが付きまといます(消せない過去ですよ 風俗嬢って) お客に知り合いや義父 近所の人 結婚したと仮定して 旦那の親戚 仕事先 取引相手 いつどこで あなたの過去をばらされるかわからない ドキドキしっぱなしだと思いますけど これだけ言ってもわからんちんは 風俗嬢向きなんでしょう 潔くやめるか どっぷりはまるかどっちかだと思います  私はあなたの母親や姉妹だったら本当にやめてほしいと思います

回答No.15

>激安ソープとオナクラは内容が全然違うのに値段はそれほど変わらないんですね。 激安ソープは、40歳くらいのおばさんが多い為、安いんです。 そこに女子大生は行けば、人気が出て一日に何本もこなせ 稼ぐには効率が良いと思います。  ただし、一日に何度もセックスできる体質でないと無理ですね。 >どこまでできるか自分でもまだわかりません…。 セクキャバは、トップレスになって胸を揉まれたり舐められたりしたでしょ? 店によっては、下も直で触れたり、指入れまでOKの店もあるので そうなると、割に合わないかもしれないね。 >オナクラのサービスぐらいならまだできると思うのでとりあえず面接などに行ってきます。 脱がない、舐めない、触られないのだから、初心者でも安心です。 いろんな人のオナニーを見てあげるだけなら、面白そうだしね。 手でシコシコしてあげるくらいなら、できそう?

• 1zxc
回答No.14

再び no13の方の言っている通り  何もわかっちゃいない 借金は作った本人が返さない限り 又(FXでなくとも)借金を作るか どこかに甘えが出てきて人を当てにします  身うちにいるので痛いほど味わっています 最悪 家や土地を売る 保険を解約でもして何とか生活していく それでもだめなら あなたの母親が自己破産して 生活保護でも受けて 何とか生きていけます あなたの母親がFX作った借金 当然の結果です 母親の責任です あなたが手出し 口出しする事じゃない 株もFXも自己責任 そんなことも知らない人がやっちゃ駄目です あなたが母親になり 同じような状況になったとしたら 自分の借金返済やミスのため 娘が働きたくない風俗で半年でも働いていたらどうです? 嫌じゃないです? 一番の親不幸かと思いますけど 私だったら嫌ですね 自分のせいで 娘がそんな事までしていたことを知ったら 生きていられません テレビでやってましたけど 風俗で働いた後 自分がけがらわしく感じて 漂白剤で洗い流したい気持だったとか ひどい拒食症で社会生活が困難になってた女性をみました みんなそうなるとは限りませんが 客も様々だと思います 無理やりされて 子どもができて 結婚相手にはその人のこどもと言っているなんていう人もいましたし・・ 結婚後旦那が作った借金返済のためとか 生活苦のためにとか言って風俗で働くんでしょうねきっと 今の考えだと そこに幸せはあるのでしょうか? 中には子ども3人いて旦那公認で風俗で働いている人とかいますけど 子どもからしたらどうなんでしょうね・・ 心に傷どころか鬱とか 拒食症とかになったら社会人1年目ただでさえつらいのに いろいろ重なって普通の仕事 生活すらできなくなるかも そうしたらお母さんの面倒どころか あなたが面倒見てもらわなきゃならなくなりますよ 本末転倒です よく考えて下さい  風俗で働いているときに 結婚したい大好きな彼ができたらどうするんですか? 内緒ですか? あなたの母親を見捨てるとは言っていません 無理なくできる範囲程度に抑えなければ駄目です    

goo500ml
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下にも何度か書きましたが借金はありません。 何で皆さん借金があるとおっしゃられているのでしょうか… うちの母も私が風俗で働いてることを知ったら生きていられないと思います。 キャバクラのことも内緒にしていますがきっとこれを知ったらかなりつらいだろうと思います。 そこまで深刻な傷ができたりするんですね… ちょっとためらってしまいます・・・。 彼氏はいて、2人の間では結婚が前提ですが、私はきっと母が死ぬまで結婚はできないんだろうなと思います・・・ こんな家庭環境を彼氏の親に知らせたくないです。 だから私が少しでも稼いで、普通の暮らしに戻れたらな・・・という思いです。