• 締切済み

女性に質問です。ずばり予兆とは…

恋愛に関して非常に鈍感です。女性に聞きたいのですが どういうサイン、セリフがあるのでしょうか? 思いつく限り教えてもらいたいです。 一概に当てはまるかどうかは別として、興味があるというか 知っておいて得なので、ぜひ教えてください。

みんなの回答

  • pink_010
  • ベストアンサー率20% (130/628)
回答No.2

はじめまして。 サイン・・・やはり、笑顔が多くなると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

いろいろあると思いますが、 ・目が合う ・相手からよく話しかけられる ・近くに居る が一般的かなと。 セリフはちょっとわからないです^^; 自分はメールとかでひたすら相手を気にかける言葉を書きますね。 後はえらい気を遣います。 嫌われたくないので。 ただ、女性は本当に分からないので。 鈍感だと大変だと思いますが、頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の「あなたが好き」サインを教えてください

    27歳の男です。 僕は面と向かって「好き」とか言われない限りほとんど気づかないほど鈍感です。そのことで女性から怒られました。そんな自分を改善したいと思うので女性の「あなたに好意を持っていますサイン」を教えてください。お願いします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 恋愛対象に入る年齢差についですが、皆さんはどうですか。 例えば、25~29才くらいの時期に36才の男は恋愛対象ですか? 人それぞれなので一概に言えないと思いますが、一般的なご意見お願いします。

  • 脈ありだと思うとき

    僕は、鈍感であり、恋愛経験不足なので、教えてくださいますと幸いです。 女性が出す好意、脈ありサインを教えてください。 例えば、どんなものがありますか??? よろしくお願いいたします。

  • 女性に質問

    (1)男性 (2)女性 (3)恋愛 (4)ファッション 上記で、興味がある順番は何ですか? 私は、(1)(3)(4)(2) です。

  • 女性に質問です。

    学生で20代男性です。女性に質問です。 自分のことを好き、あるいは友達・仲間以上の対象と見てくれている相手(先輩)から食事に誘われたときのケースなのですが、嫌いだったりしたら先輩でも断りますよね。また興味ある相手ならもちろんOKしますよね。 あくまで相手からは恋愛対象と見られているのがわかっているケースでですが、興味ないという人からでもOKしますか? まだ友達・仲間という認識のもとでは、遊びに行ったりはしました。そこで相手からの気持ちの変化に気付いても、先輩だからというのもあって断りにくくてOKするというケースもありますか? 後輩に好きな子がいます。その子とは普段会うときも時々タメ口で話してくれるぐらいの仲ですが、まだ恋愛対象だとか、好きだというサインは送っていません。おそらく彼女は自分のことをまだ友達・仲間と思っています。次会う時に、告白ではありませんが気付いてもられるような話はしたいなと思っています。その後の彼女の態度の変化に対して参考にしたいので、回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問

    (1)男性 (2)女性 (3)エロい事 (4)恋愛 上記で、興味がある順番は何ですか? 私(女)は、(1)(4)(3)(2) です。

  • 女性の方に質問です

    25歳のA型男です。僕は恋愛に関してとても鈍感なほうで 相手の気持ちなどがよくわからないので質問させていただきます。 B型21歳の女性と知り合い三回ほど二人で飲みに行きました。(三回とも僕が誘いました) 女性は今まで恋愛経験がないと言ってたんですが、二人で飲みに行くこと自体は特に意味はありませんか? 飲んでいるときは話しも盛り上がりいつも夜中まで付き合ってもらっていて次の日にはお礼のメールなどもきます。ただ僕と話しているときに他の男性にキスをされそうになったなどの話しをしてくる相手の心境がよくわかりません・・・ 僕はこの女性が好きです。できれば付き合いたいですがこの女性がもし僕のことを友達以上に思っていなければ友達のままでも良いと思っています。 女性に僕のことをどう思っているか聞きたいのですが、聞いたら引かれますかね・・・ なんか書いててなにを質問したいのかよくわからなくなってきましたが、相手の気持ちやこれからどうするべきかアドバイスお願いします! 来週も飲みに行く約束をしているので。

  • 鈍感な女性へのアプローチの仕方(できれば女性の方にお願いします

    大学で知り合った女性ですが、鈍感な女性というか色々と深く考えない性格の女性なため、携帯を聞いたり何回か遊びに誘ったりしましたが、現在その女性はこちらの気持ちに気付いていないです(ほぼ間違いない)。 2人での遊びに誘っても(といってもそんなに何回もは誘っていませんが)、予定があれば断るし予定がなければ来るという感じです。 向こうにも好意があれば自分の予定で返事をしたりはしないだろうし、正直その女性から好意を持たれていないのだと思いますが、特に嫌がられているわけでもないのだと思っています。 そこで今後のアプローチの仕方について質問があります。 (1)鈍感な人でも絶対に気付くような更にストレート系のアプローチをしてこちらの気持ちに気付かせた上で、遊び等に誘うか、 (2)特に鈍感な人でも気付くようなストレートなアプローチはせず、標準的なアプローチで遊びに誘ったりして仲良くなっていく、 どちらがいいでしょうか?(2)だと、完全に友達として位置づけられて、後々こちらの気持ちに気付いたときには恋愛対象にならないところまで来ているという危険性を感じるし、(1)だとその女性が自分に好意を持っていないであろうことが明らかなため引かれるという危険性を感じて、迷っています。 あと一般的に鈍感な女性には、ストレートなアプローチと、友達として遊びに誘っているのか恋愛対象として誘っているのか微妙な感じのアプローチはどちらが有効なのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    都内在住の学生です。 先々週1か月ぶりにバイトで、ちょうど好きな人と一緒でした。 仕事が終わって帰宅後、彼女から”すごい久しぶりにあえてうれしかった(ハート)”とメールがありました。私も彼女のことが大好きで、このメールがすごいうれしかったです。でも女性って恋愛に関して冷静だったり、男性に対して同じような振る舞いをする人もいたりして、一概に好意があるか捉えにくいのですが、これは好意と見て素直に喜んでいいですよね? また、好きな女性に対して送るメールについて、最近どのようなメールしたらいいのか悩んでいます。これこれあったんだといった報告メールも、もらってうれしい人もいれば、いらないと言う人もいますし、おはようメールも同様ですし。やはり、ふとした時に素直な気持ちで好きな人に送ればいいのですか?? いろいろアドバイスなどよろしくお願いします。

  • 女性らしさのない女性について【女性に質問です】

    最近容姿や女らしさって大切なんだなぁと感じることがあります。 というのも 「ブスは他人に反発してはいけない」という価値観やルールを 作っている女性がいたり 男性でもSEXしたい人でないと女友達にしないという人がいたり そういった方の割合がほとんどではないですし、逆にごく一部という割合でも ないことを知りました。 また女性はブスというだけではなく、女らしくしようとしていない(化粧やしぐさなど) 人を嫌う見下げる傾向がある方もいるというのも知りました。 他人がどーこうしようが私は興味がないので見下げたり忠告したりはしないのですが ここで質問です。 なぜ女性の中では化粧をしてない人に「化粧しないの?恥ずかしくないの」と聞いたり 「社会人のマナーでしょ」と言って忠告してくるのはなぜですか? (1)女性らしくすることをなぜ相手に干渉するのですか? (2)(1)の心理が働く理由として「私の側でいるなら(自分と同じ環境、友達でいるなら)可愛い人をおきたいという自分の世界を心地よいものにしたいというエゴでしょうか。 (3)(2)以外での理由があれば教えください。 (4)(2)の質問でYESと答えた方なぜ、そこまで自分の世界に執着したりこだわるんでしょうか? 他人と関わる限り自分の思い通りにならないというものですが、なぜそこまで完璧を目指すのでしょうか? ある程度の自分の環境が快適になるようにするのは理解でますが・・・。他人は自分ではないので他人を動かすのってすごく労力と時間のかかることですが、何の得があってされるんですか? (5)女性らしさのない女性(化粧をしないおしゃれをしない)に対してどう思いますか? (信じられない、女性じゃないとか?) (6)女性らしくない女性(化粧をしないおしゃれをしない)が身近にいることでどういう気分になりますか? ・自分もだらけて影響されそうで嫌なのでしょうか? ※ちなみに私は人の心理、考え方に非常に興味をもっているだけなので 容姿で判断している人を中傷しているわけではございません。

このQ&Aのポイント
  • 聖隷クリストファー落選に関する疑問や不満が浮上しています。鬼嶋委員長の選考理由については明確な説明がなく、データ不足と主張していますが、実際には他の選考委員から大垣日大を選ぶことを断り、早慶戦の解説を行っていたことも判明しています。
  • この選考委員の軽さや委員長の対応は問題視され、全国の高校野球関係者や甲子園球場の貸与、NHKの放送に対しても態度を明確にするよう要求する声も上がっています。
  • また、大会の主催者である高野連が「ほっかむり放置」という問題行動を取っていることも指摘されており、法令遵守や健全な社会規範の尊重が求められています。不公正な選考やほっかむりを許すことは、日本の教育や社会に対して悪影響を与える恐れがあります。
回答を見る