• 締切済み

女性に質問です。ずばり予兆とは…

恋愛に関して非常に鈍感です。女性に聞きたいのですが どういうサイン、セリフがあるのでしょうか? 思いつく限り教えてもらいたいです。 一概に当てはまるかどうかは別として、興味があるというか 知っておいて得なので、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• pink_010
回答No.2

はじめまして。 サイン・・・やはり、笑顔が多くなると思います。

回答No.1

いろいろあると思いますが、 ・目が合う ・相手からよく話しかけられる ・近くに居る が一般的かなと。 セリフはちょっとわからないです^^; 自分はメールとかでひたすら相手を気にかける言葉を書きますね。 後はえらい気を遣います。 嫌われたくないので。 ただ、女性は本当に分からないので。 鈍感だと大変だと思いますが、頑張ってください。