女性に質問です。都内在住の学生です。好きな人と一緒にバイトしたときのメールについて悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 女性に好意があるか捉えにくいですが、彼女からのメールが嬉しかったです。
  • 好きな女性に送るメールについて悩んでいます。
  • どんなメールが良いかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に質問です。

都内在住の学生です。 先々週1か月ぶりにバイトで、ちょうど好きな人と一緒でした。 仕事が終わって帰宅後、彼女から”すごい久しぶりにあえてうれしかった(ハート)”とメールがありました。私も彼女のことが大好きで、このメールがすごいうれしかったです。でも女性って恋愛に関して冷静だったり、男性に対して同じような振る舞いをする人もいたりして、一概に好意があるか捉えにくいのですが、これは好意と見て素直に喜んでいいですよね? また、好きな女性に対して送るメールについて、最近どのようなメールしたらいいのか悩んでいます。これこれあったんだといった報告メールも、もらってうれしい人もいれば、いらないと言う人もいますし、おはようメールも同様ですし。やはり、ふとした時に素直な気持ちで好きな人に送ればいいのですか?? いろいろアドバイスなどよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハートマークって女性同士でも使うけど、男性には誤解されない様に、誤解されてもいい人にしか送らないと思うので、好意が有りますね。 まだ、彼氏となって無いのでしたら、今どこそこに来たけど、綺麗な花が咲いてたよ。面白い物が有ったとか、ちょっと「へぇ~」とか「面白いな」「綺麗」「可愛い」とか感想を言いやすい事をメールしてくれるといいかな。写真をマメに撮って送ってあげるといいですよ。 彼氏なら「おはよう」メールだけでも嬉しいですけどね。

Whipper
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頑張ります!!

その他の回答 (1)

回答No.2

通りすがりの者です 今流行の「草食系少年」ですか? うじうじ、もじもじ、怖くて、行動しない・出来ない・・・ 悩んだ挙句は、メールなんぞの「仮想空間」に逃げ込む。 あれこれ勝手に思い悩むより、直接会って確認すれば良いのでは ありませんか?話をすれば良いのでは? こんなところに相談するより、自己責任でがんがん行動しなさい。 (こんな相談、彼女に知られたら嫌われますよ:子供・ボーイだと) 例え振られても、命を取られる訳でもないのだし、仮にダメでも 「勉強」になるでしょう。 仲良くなって、会えない時はメールも方法でしょうが・・・ メインツールではありません。

Whipper
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頼ってもらえるよう、どんどん行動してアピールしていきたいと思います!!