フリーの女性との関係について質問

このQ&Aのポイント
  • フリーの女性(容姿も平均以上)は多数の男と同時進行している可能性があります。
  • 最近知り合った女性は最初の2週間は積極的でしたが、その後はメールの返信が遅くなり、態度も変化してきました。
  • 冷静に見て、異常に積極的な女性との関係は冷めていく可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に質問です。

フリーの女性(容姿も平均以上)は多分に数人の男と同時進行してますね? つまり、自分が食事に誘うのですから他の男からも誘われている可能性が高いですよね。 最近知り合った女性で、最初の二週間くらいは積極的な子がいましたが、以降メールの返信も遅くなり、挙げ句の果てには翌日に返信なんてのも珍しくなくなりました。 一概にには言えませんが興味の矛先が他に向いたってことですよね? 質問していて何ですが、この女性と知り合った時に「最初から異常に積極的な女性はどうかなと冷静に見ていたのですが予想通り冷めていくのと同時に態度が如実に変化しました」 あまりよろしくない性格でした。 話しがずれましたがフリーの方、いかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 いわゆる、フリーで可愛い女の子(笑)だった女です。 私は、現在フリーでなければ、同時進行もできないタイプだったので 質問者様のおっしゃっている女性とは違うかもしれませんが 積極的にアタックをしても、手ごたえを感じられなかったら 次にいくのは、男女問わずいえることではないでしょうか。 ちなみに 今度結婚することになった彼から 「知り合った当初、君は激しく積極的で怖かった」 「どうせ冷めるんだと思って、距離を置いていた」と打ち明けられました。 いまだに「すぐ他の奴も好きになるんじゃないの?」とかあらぬ疑いをかけられますが 私は目移りすることなく、今も彼に猛アタックしております^^ 友人には、そこまで激しく追いかけるほどの男か?と言われますが(失礼な友人ですけど) 私にとっては、彼ほど素敵な男性はおりません。 まあ積極的な女性でも、こんなバージョンもあるんだなあというお話です。 他の男性に目移りしてしまった=縁がなかったんですよ。 きっと質問者様も、「この人だ!」と思える女性に出会ったら分かると思います。 がんばってくださいね!

関連するQ&A

  • 自分から誘っておいて冷める?女性への対応、、。

    僕【男】は先輩【女】に誘われて映画へ行こうとlineで会話していたのですが 初めは返信が早くかえってくるのですが、だんだん遅くないなり、あげくの果てには既読無視されます。 これは、女性によくある「やっぱりいきたくなくなったから辞めにしよ」ってことをさっして!ってことなんでしょうか?? また、こういう女性にはどうしたら?、、、 ちなみに相手の女性は僕が好意をよせていることを相手は知っています。

  • 女性に質問です。

    男です。 女性と二人で初めて食事をする前と後でのメールの変化について質問です。 初めて食事する前のメールは1回のやりとりで6通(3往復)だったりしましたが、その後は3通(1.5往復)彼女から返信は1通に減りました。 幸い、来週会う約束をしたのですが「脈なし」のように思えてしまい質問させていただきました。 自分は女性を判断するのに最低3回会わないと判断できません。 もちろん、容姿が自分の許容範囲内であることが前提ですが手探り状態なのもまた事実です。 こんな男の胸中を女性は見抜くものでしょうか?出会った時は彼女の方が積極的だったんです。 彼女のトーンダウンの原因は自分の心を見透かされたのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 男は積極性ありきだと思いますか? デートにしても、告白にしても積極性が重要だと思いますか? また、他の男の話をしたときに普通に聞いてくれる彼氏と「他の男の話なんてすんな」てきな束縛系だとどちらがいいのでしょうか? 人それぞれだと思いますが、よろしくお願いします。

  • もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私

    もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私は20代半ば社会人男ですが女性の容姿に凄く好みこだわりがあります。色白 細い 顔小さい 桐谷美玲みたいなのが理想です 一晩限りの関係なるにも容姿よい女性なら 燃えますが 容姿よくないとさめます そこで相談と質問です!! 質問1 女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 女性の方少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

  • 女性に質問です。

    メールの返信は即レスでなくてもデートが成立する場合は脈ありなんでしょうか? 例えば、相手の女性が理性を失うほど自分に一目惚れしてしまったのら即レスどころか、積極的にメールがあったりするかも知れませんが。 好意程度の段階では男からメール→返信があるって感じですよね? ちなみに、気になる女性とは合コンで知り合い、今週二度目のご飯の約束をしています。

  • 振った側の女性につきまとわれるのでやめて欲しいです

    振った側の女性につきまとわれるのでやめて欲しいです。どう対処すれば良いですか?? 私には3年間付き合った彼女がいたのですが、彼女が急に『私はまだ若いから他の男とも遊んだり付き合いたいから別れる』という向こうの都合で振られました。 そして彼女は宣言通りナイトクラブで遊んだり、他の男とデートしたり(私の友達だった男も含む)自分の好き放題遊んだ果てに、私の失恋の痛みが和らいできたタイミングで『やっぱあなたがいい~』などをメッセージで送ってきたり、その反面『やっぱあの人がいないと違和感感じるな~(もと私の男友達)』や『誰々に告白されたけど断った』『あの人(私の過去の男友達)は利用価値がなくなったから一緒に居ても意味ない』など言ってきたりもう訳がわかりません。 最初はお付き合いした縁だから話し相手になるくらいなら許せると思ったのですが、上記の話などを聞いて 私は信用ならないこの人とは今後一切、人として付き合えないと思い、ありとあらゆる連絡手段をブロックしたのですが向こうはありとあらゆる手段で連絡をしてきます。 振ったくせに自分都合で寄ってきて挙句の果てにストーカーっぽくなられてもう私の心もズタズタです。どのような対応をすれば相手に本当に無理だと分かってもらえますかね??

  • 女性の方に質問させて頂きます。

    職場で彼氏のいる女性を好きになってしまいました。先日彼女をデートに誘い、OKをもらいデートしました。食事の時好きすぎる、俺の側にいろ、お前は俺が守るからとか男がいても大切な女だからとか言ってしまいました。そして男がいても普通男だったら奪い取るよね?と聞いたら普通はね!と答えました。あげくの果てには、食事の帰り愛おし過ぎて彼女の肩を抱いて歩いてました。彼女も振り払おうとはせず、やめてよとも言わず、二人で話しながら歩きました。ここまでは昨日質問させていただいて、やってはいけないことをしたという回答が多かったので、彼女に謝ってもう誘うのはやめようと思ってました(身を引こう)。しかし今日、職場で彼女がいつも通り親しげに話しかけてきました。もうなにがなんだかわかりません。(女性の心理)。このような場合どう対処したら一番いいですか。これからなんだか苦しみそうです。それと彼女は今でも彼氏とは、うまくやっているようです。それと依然彼女はほかの男性に手を出して修羅場を見たようです。彼女がそういう八方美人なんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • (再度)もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆

    (再度)もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私は20代半ば社会人男ですが女性の容姿に凄く好みこだわりがあります。色白 細い 顔小さい 桐谷美玲みたいなのが理想です 一晩限りの関係なるにも容姿よい女性なら 燃えますが 容姿よくないとさめます そこで相談と質問です!! 質問1 女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 女性の方少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

  • 女性にだらしない人とのつきあい方は?

    私(男)の知人の男性のことです。 その人は、結婚しているのですが、それを偽って女性とつきあい、挙げ句の果ては妊娠させて、中絶したそうです。 彼はそれに似た話は、以前もいろいろあったそうです。 その人とはそれほど親しいわけではなく、他の人と一緒に数ヶ月に一緒に飲みに行く程度です。 やはりそういう人とはあまり、親しくはなりたくないので、距離を置いて付き合おうと思うのですが、皆さんだったらどうしますか?

  • 女性に質問です。

    男です。 疑問に思うことがあり質問させていただきます。 女性の中で容姿とは別の次元で色気がある人、ない人がいますよね? 完全に男目線で申し訳ないのですが…。 例えば、フィギュアスケートのキム・ヨナ選手、浅田真央選手を比較すると一目瞭然、浅田選手は可愛らしいですが大人の女性の色気が全く演技に出てないように感じます。 もちろん、可愛いですけどね!この色気とはどこから出ると思いますか? 少し話しがそれましたが、恋愛対象として相手を見る場合にものすごく重要で色気(雰囲気、仕草、他)がない女性に魅力を感じません。 オーラと言った方が例えが良いのかも知れませんが。 容姿が良くても色気ない人は沢山います。 女性目線で言えば男らしさでしょうか。 恋愛経験にも関係してるのでしょうか? 幅広いご意見お願いします。