フリーの女性との関係について質問

このQ&Aのポイント
  • フリーの女性(容姿も平均以上)は多数の男と同時進行している可能性があります。
  • 最近知り合った女性は最初の2週間は積極的でしたが、その後はメールの返信が遅くなり、態度も変化してきました。
  • 冷静に見て、異常に積極的な女性との関係は冷めていく可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に質問です。

フリーの女性(容姿も平均以上)は多分に数人の男と同時進行してますね? つまり、自分が食事に誘うのですから他の男からも誘われている可能性が高いですよね。 最近知り合った女性で、最初の二週間くらいは積極的な子がいましたが、以降メールの返信も遅くなり、挙げ句の果てには翌日に返信なんてのも珍しくなくなりました。 一概にには言えませんが興味の矛先が他に向いたってことですよね? 質問していて何ですが、この女性と知り合った時に「最初から異常に積極的な女性はどうかなと冷静に見ていたのですが予想通り冷めていくのと同時に態度が如実に変化しました」 あまりよろしくない性格でした。 話しがずれましたがフリーの方、いかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 いわゆる、フリーで可愛い女の子(笑)だった女です。 私は、現在フリーでなければ、同時進行もできないタイプだったので 質問者様のおっしゃっている女性とは違うかもしれませんが 積極的にアタックをしても、手ごたえを感じられなかったら 次にいくのは、男女問わずいえることではないでしょうか。 ちなみに 今度結婚することになった彼から 「知り合った当初、君は激しく積極的で怖かった」 「どうせ冷めるんだと思って、距離を置いていた」と打ち明けられました。 いまだに「すぐ他の奴も好きになるんじゃないの?」とかあらぬ疑いをかけられますが 私は目移りすることなく、今も彼に猛アタックしております^^ 友人には、そこまで激しく追いかけるほどの男か?と言われますが(失礼な友人ですけど) 私にとっては、彼ほど素敵な男性はおりません。 まあ積極的な女性でも、こんなバージョンもあるんだなあというお話です。 他の男性に目移りしてしまった=縁がなかったんですよ。 きっと質問者様も、「この人だ!」と思える女性に出会ったら分かると思います。 がんばってくださいね!