• 締切済み

求人誌付属履歴書について

ある求人誌に左半分、学歴・職歴までが書ける履歴書が1枚付いていて、丁度1つだけ受けたいと思う所があったので使おうかと思ったのですが、めくったら後ろに求人誌への求人掲載方法みたいなのが印刷されていたのですが、これを求人誌に掲載されている所であれば何処であろうと社員応募に使って問題ないでしょうか?

noname#58365

みんなの回答

• zorro
回答No.1

別途履歴書を買い求め、応募すべきです。担当者の心証を悪くさせることがありえます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。