• 締切済み

履歴書

転職サイトからある会社へ応募しました。 会社から返信メールが来たのですが、履歴書を送ってくださいという内容が書かれていませんでした。「社員採用への応募の受付確認のご案内をさせて頂きました。弊社にて書類選考の上、順次結果をお知らせいたします。」というような感じの内容でした。会社に履歴書を送るべきなのでしょうか? ちなみに応募する時にパソコンから学歴や職歴、志望動機などは書いて応募しました。

みんなの回答

• mat983
回答No.3

>会社から返信メールが来たのですが、履歴書を送ってくださいという内容が書かれていませんでした 私が質問者さんの立場になったら、電話かメールで聞きます。 失敗が許されない就職活動です。 不明な点は自分で判断せず、常に確認の姿勢が安全で、大事です。

twenty-one
質問者

お礼

そうですね。確認は大切ですよね。ありがとうございます。

回答No.2

応募する時に書いた学歴や職歴、志望動機などで 選考して、結果が連絡されてきます。 履歴書はまだ送る必要はありません。

twenty-one
質問者

お礼

ありがとうございます

• zorro
回答No.1

まだ送る必要はありません。