• ベストアンサー

今日の、はなまるマーケットのレシピ覚えてませんか?

今日の、はなまるで、魚の上にマヨネーズのタレをのせて焼くだけ、とかいうのをやっていたのですが、誰かレシピ分かりませんか? 分かる方、教えてください。お願いします。

  • m4643
  • お礼率33% (5/15)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「まかないラバーズ」のコーナーで紹介していた「サワラのマヨネーズ焼き」でしょうか。 番組のサイトに載っています。 http://www.tbs.co.jp/hanamaru/daily/index-j.html 来週になったらバックナンバーのページに移動してしまうと思うので、そちらを見てくださいね。

m4643
質問者

お礼

ありがとうございます。実は、私も先ほどまで、何度か、はなまるのホームページ開いたのですが、昨日のしか載っていなかったので、前日までのしか載らないのかと思い質問することにしました。やっと更新されたのですね。本当にありがとうございます。助かりました。

関連するQ&A

  • 今日はなまるマーケットでやっていた青菜炒めのレシピ

    今日放送してたはなまるマーケットでやっていた 青菜炒めのレシピを教えてください。 まだHPにはUPされてないみたいなんです。 よろしくお願いします。

  • 鳥のから揚げレシピ

    以前にはなまるマーケットでしていた鳥のから揚げレシピが知りたいです。はなまるのHPではもう消去されていましたし、サイトを探しても見つかりません。とてもおいしかったので、今日の来客に食べてもらおうと思っていたのですが・・・はなまるでのレシピどなたか覚えていたら教えてください。

  • 今日のはなまるマーケットで

    今日のはなまるマーケットで簡単なイタリア料理をやっていたのですが メモがちゃんと取れませんでした。 カルッパチョのドレッシンングのレシピ ゴルゴンゾーラのソースのレシピ 知ってる方いらしたら是非教えてください。 お願いします。

  • はなまるマーケットのレシピを教えて下さい。

    先日、はなまるマーケットで「豚バラ肉タレに漬け込み旨さアップ!」というのをやっていたのですが、正確なレシピが分かりません。 画面に出た材料をメモッたのですが、 塩ダレ(肉400gにたいして) ・タマネギ1/2個 ・ニンニク7片(すりおろし大1/2) ・塩 大1 ・ごま油 大2 と出ていたのですが、ニンニク7片(すりおろし大1/2)というのが理解できません。7片といったらかなりの量だし、すりおろしたら大1/2どころでは無く、大3くらい出来てしまうのでは?と思えますし、7片のうち大1/2分は摩り下ろし、残りは他で使ったのかとも思ったのですが、それでも臭いがきつすぎるようにも思えます。画面には間違い無く「7片」と出ていました。 調理法自体はタマネギとニンニクを摩り下ろし、塩とごま油を加えて、肉につけて焼くだけだったと思うのですが。 どなたか見ていた方、教えて下さい。

  • はなまるマーケットのレシピを教えて下さい

    今日放送された、はなまるマーケットのはなまるカフェ(堺雅人さんがゲスト)で紹介されたポン酢うどんのレシピを教えていただけませんか。去年8月にはなまるレシピで紹介されたそうです。

  • きょうの料理

    多分、きょうの料理でグッチ裕三さんが タマゴをタレみたいのに漬けておく って感じの料理があったと思うんですが レシピを見忘れてしまったんで 知っている方教えて下さい。(ちょっと古いかも)

  • 良いレシピありませんか?

    マヨネーズを使って、和風の副菜を作りたいんです。なにか良いレシピありませんか??

  • 今日(5/14)のはなまるマーケットで・・・

    今日の「はなまるマーケット」で放送されていた「鯵の南蛮漬け」を夕食にしようと思っていますが・・ レシピが分かりません。録画するのを忘れてしまったし、HPの更新も16時頃だというし・・。 誰か見た人がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 野菜スティックにつけるものの作り方を教えて下さい

    一般的に野菜スティックにはマヨネーズだと思いますが、私はマヨネーズが嫌いなのでマヨネーズにかわるタレ?つけるもののレシピを教えてください。市販の物でもいいです。 私はマヨネーズがまったくダメというわけではないですが、いかにもマヨネーズという味は食べれません。お願いします。

  • 4/6今日のはなまるマーケット

    今日のはなまるでにんにく料理の特集をしていたの見た人いますか?にんにくのチャーハンとお肉とにんにくの味噌のレシピを知ってる人教えてください。今夜の夕飯に作りたいのでできるだけ早く教えてください!お願いします!