• ベストアンサー

今日の、はなまるマーケットのレシピ覚えてませんか?

今日の、はなまるで、魚の上にマヨネーズのタレをのせて焼くだけ、とかいうのをやっていたのですが、誰かレシピ分かりませんか? 分かる方、教えてください。お願いします。

• m4643
  • お礼率33% (5/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「まかないラバーズ」のコーナーで紹介していた「サワラのマヨネーズ焼き」でしょうか。 番組のサイトに載っています。 http://www.tbs.co.jp/hanamaru/daily/index-j.html 来週になったらバックナンバーのページに移動してしまうと思うので、そちらを見てくださいね。

m4643
質問者

お礼

ありがとうございます。実は、私も先ほどまで、何度か、はなまるのホームページ開いたのですが、昨日のしか載っていなかったので、前日までのしか載らないのかと思い質問することにしました。やっと更新されたのですね。本当にありがとうございます。助かりました。