• 締切済み

はなまるマーケットのレシピについて

「はなまるマーケット」でキャイーンの天野さんが作っていた餃子のレシピを知っておられる方がいたら教えてください。あと、「ゆで鶏」「トマトソース」の作り方も。ホームページを見たところ情報がなかったので(昨年以前の)

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
t-jous
質問者

お礼

はじめまして。 「はなまるマーケット」のレシピについての回答、本当にありがとうございました。とても役立ちました。

関連するQ&A

  • はなまるマーケットで紹介されたレシピを教えて下さい。

    以前はなまるマーケットで紹介されていた 「茄子の肉味噌炒め」(茄子を電子レンジで加熱するので油が少しで良いというもの)と、 「味付け卵」(確か醤油味と塩味があったと思います。) のレシピを教えて下さい。 以前作ってみてとっても美味しかったので、はなまるマーケットのホームページにアクセスしたのですが、もうなくなっていました。 茄子の肉味噌炒めは数ヶ月前にプラチナレシピという本が出る時に特集の中で紹介されていましたが、その本には載っていませんでした。 味付け卵は去年とか一昨年?でかなり前の特集だったと思います。宜しくお願いします。

  • トマトの皮を剥かないレシピ

    トマトの皮を剥かないレシピを教えてください。圧力鍋と保温調理鍋は持っています。 昨年NHKのためしてガッテンで ・本場イタリアのトマトは皮が厚く固い ・日本のトマトは薄く柔らかい よって日本のトマトはトマトソースを作るときには剥く必要がない。むしろ剥かないほうがウマイ とやってました(詳しくは忘れました)。 湯剥きの方法は知っています。夏近くになるとイヤになるほどトマトをもらうもので「手早く手軽に大量に」調理するレシピが欲しいのです。 よろしくお願いします。

  • はなまるマーケットのレシピ&揚げない揚げ物

    きのう(だったかな?)はなまるマーケットでやっていた ミックスフライのレシピ。見逃してしまいました。 揚げ物って面倒ですよね。 揚げない揚げ物、覚えておきたいんです。応用も利きそうですし。 見ていた方、教えてください。 他のレシピご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • はまなるマーケットの蒸し料理レシピについて

    本日(1/11金曜日)のはまなるマーケットで「蒸し料理」を紹介していましたが、じっくりレシピを見ていませんでした。今晩是非試してみたいと思っているので、どなたかじっくり見られていた方がいらっしゃったら、レシピ(白菜・鶏両方)を教えてください。お願いします。

  • はなまるマーケットでのピザ生地作り

    以前はなまるマーケットで「25分でできるピザ」という内容で、 ピザを生地作りから行うレシピがありました。 確かドライイーストも使わず、本当に簡単に家で作れるようでした。 はなまるマーケットのホームページに作り方があったので 作るときに見ながら作ろうと思っていたら、 もうそのページが見当たりません。 多分時間が経ちすぎてしまったからだと思います。 もしわかる方がいましたら、材料とレシピを教えてください。

  • 今日のはなまるマーケットで

    今日のはなまるマーケットで簡単なイタリア料理をやっていたのですが メモがちゃんと取れませんでした。 カルッパチョのドレッシンングのレシピ ゴルゴンゾーラのソースのレシピ 知ってる方いらしたら是非教えてください。 お願いします。

  • はなまるマーケットのうどんレシピ

    数年前にはなまるマーケットで紹介された、 ほとんど捏ねないうどんのレシピをご存じの方おりますでしょうか? どうも粉を混ぜたら、冷蔵庫で休ませて、それからまた。。。 というような感じで、腰のあるうどんができるそうです。 友人から聞いたのですが、その友人はレシピをもっていないらしく 是非うどん好きで作ってみたいのですが、 もしご存じのかたおりましたら、教えて下さい。

  • 今朝のはなまるマーケットのレシピについて

    今朝のはなまるマーケットで、一般の方が炊き込みご飯を作っていましたが、 どなたか「プルコギの炊き込みご飯」のレシピを覚えてる方いませんか。 はなまるのHPには載っておらず、そちらをあてにしていたため、控えることをしませんでした。 よろしくお願い致します。

  • トマトのレシピ

    先日彼と行ったレストランでもらったトマトの苗を育てたら、結構立派に成長しました。そこでパスタ、スープ、ソース以外でのレシピを探しています。 せっかくなので生はもちろん、何か簡単なトマト料理を作って食べてもらおうと思っているのですが、たくさんありそうでなかなかピンとくるものがありません。持っていくのでできれば持ち運びやすいもの(スープ等は避けたい)を探しています。 たくさんある訳ではないので、4~5個を限度に使う良いレシピはないでしょうか? デザートでもかまいません。 トマトを丸ごと使うようなレシピも良いとおもっています。 宜しくお願いします!

  • 大きなシュークリーム

    以前、はなまるマーケットの天野さんのお助けコーナーで作っていた シュークリームのレシピを教えて下さい。