• ベストアンサー

絶対失敗しないとしたら整形しますか?

安価で絶対失敗せず将来再手術の必要性もない、未来にそんな整形技術が生まれたとしたら、あなたは整形しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.1

あの・・・ KYオジサンが、回答してもいいですか?? (って、もうしてるけど・・・汗) 「整形します」100パーセント。 「見た目の、第一印象」って、すごく大事です。 良好な人間関係のために。 できれば・・・「体型(超なで肩)」も直したいくらいです。 一日も早く、「あぶないオヤジ」を卒業したいです。 ♪「イケメン」なんて望まぬが、「人並み」でいたい~  花さえも咲かぬ~ オイラは「枯れすすき」ィ~・・・♪ お邪魔しました・・・m(. .)m (消さないで~・・・)

noname#58848
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mayoino
  • ベストアンサー率37% (432/1143)
回答No.3

やりませんよ。 安価とはいえお金がかかるし、顔いじるくらいなら別な事に使いたいです。 それから、もともとやりたいと思っていないので・・・。 あっ「タダ」ならやろうかな?

noname#58848
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございます。 まとめるとリスクとカネが問題なんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • higekuman
  • ベストアンサー率19% (195/979)
回答No.2

41歳♂です。 確実に整形しますね。 私としては、整形は化粧の延長線上にある、という考えを持っているので、「安価で絶対失敗せず将来再手術の必要性もない」のであれば、自分の容姿に完璧な自信を持っている人じゃなければ、整形しない理由が解りません(笑)

noname#58848
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 整形の失敗例

     最近、整形手術が流行ってますが、失敗例ってのもあるはずですよね?。  でもなかなかそういう例は、ネット上にはないですね。  どなたか失敗した話や、実体験がある方。お返事をお待ちしています。

  • 美容整形失敗しました

    身内が内緒で瞼の整形手術をうけていました。 結果、術後2週間程度たった今でも眼は充血、 下まぶたがアッカンベ状態(外反転)、 白眼部分がゼリー上になっています。 眼科にかかったところ、整形失敗により瞼が閉じなくなっていることが原因だそうです。 勿論、当初の目的であった見た目も変化なし。 当初は周囲の人間には内緒(結膜炎)にしていたのですが、 本日眼科で「整形失敗」のお墨付きをもらって初めて相談してきました。 かなり意気消沈しており、本人以上に私が許せなく思っています。 本人と私の希望としては ・手術費の返金 ・瞼を閉じるようにする再手術を別の病院(形成外科)で ・再手術の金額によっては差額も支払ってもらう ・できるだけ他の身内にわからないように のですが、これらは可能なのでしょうか? ちなみに金額は40万弱です。 本人はもう病院に行く気もないほどですが、 自分が同伴して謝罪・返金だけでもしてもらいたいのです。 正直、相手がどうでてくるのかわからないので、 (契約時同伴していないのでどういう契約があるか知らない) ICレコーダー持ち込みや医療関係者の同伴、 最悪弁護士に頼むことも考えています。 本人は自業自得と考えていてあまり大事にしてほしくないようですが、 私は身内がやすやすキズものにされたようで絶対に許せません。 それから元々眼が良くないので緑内障などの心配もしています。 どうかよいお知恵をお貸しください。

  • 整形((成形))手術の失敗の確立

    ディベートで、整形((成形))手術について討論するのですが、「否」の立場をとることになりました。 そこで、資料のひとつとして知りたいのですが、整形((成形))手術の失敗ってどれ位の確立でおこるのでしょうか??? 失敗には後遺症が残った、思い通りにならなかった、元に戻してほしい、など、満足しなかったもの全般で考えています。 お願いします。どなたか教えてください。

  • 整形失敗→どうするべき?

    こんばんは。お世話になります! 二重(埋没法)の美容整形を受け、失敗してしまいました。 瞼は腫れぼったいのですが、広めのラインを希望しました。 もちろん、先生に「不自然じゃないか」「私の顔に合っているか」 何度も確認し、「問題はない」との答え。 不安の中、落ちつくまで1ヶ月待ちました。 現在、晴れは引いていますが、左右の幅に明らかな差があります。 左目はわりとスムーズに開くのに、右目は「ひっかかり」を感じ ぐっと力を入れないと寝ぼけたような目です。 右目は目を瞑ると、二重のラインの終わりの所「・」の様な 目立つ跡が出来ていて、一般人が見ても整形をしたとバレバレです。 親も悲しませてしまう結果となり、悲しいです。 友達にもどう思うか聞いみたら 「非対称なのが不自然でおかしいよ。touko03の顔に合っていない」 と言われ、引きこもりがちになり、悩んでいます。 自然な、自分に合う幅にしたいのですが ○どの選択を選ぶのがベストだと思いますか? 1.手術を受けた医院で、埋没の再手術 2.別の美容外科で再手術 3.このまま様子を見る 4.その他 よろしくお願いします!

  • 整形失敗

    元々二重ではあったのですが、二重の幅を太くしたくて目頭から切開しました。もう3年程経ちますが不自然でいかにも整形な線がくっきりで周りからもよく『整形?』と言われます。それからは人と目を合わせて話す事が出来なくなり、美容院に行ってシャンプーをしてもらう際にも目をなるべく見開いて絶対閉じないようにしてるのですが、それも何だかおかしな気がして・・・出来ることなら元の目に戻したいのですが目頭の線が消えることはないのでしょうか?電話で問い合わせようにも『やり直させていただきます』とは言われますが以前手術をした際、抜糸をして家に帰ってみると糸が残ってて自分で引き抜いてしまいその後も残ってしまいました。こんな事もあり他の所でやり直したいとも考えてますが金銭的に厳しく、又これ以上おかしくなったらと思うと踏み切れずもう3年が経ちました。ここは評判がいいのか以前通ってたときはいつ行っても混んでましたし実際予約も取れない状態です。パっと見は気づかれないので、このままでいい気もしますが近くで見るとハッキリ整形と分かるので本当に悩んでます。

  • 美容整形・・・失敗?

    こんばんわ。初めて質問させて頂きます宜しくお願いします。早速ですが・・・先日おもいきって美容整形をしました。美容整形の内容は鼻へのプロテーゼの注入です。手術事態は簡単でおよそ10~15分程度で終りました。痛みも少なく無事に終えたように思えたのですが。それからしばらくは鼻をテープで固定していて1ヶ月程経過すると腫れもずいぶんひいたので普通に仕事に復帰しました。しかし術後50日目位から鼻先が少し尖がり出しました。アレちょっと可笑しいかな? とは思っていましたが仕事が忙しい&化粧でまだカバー出来る範囲内でしたので様子を見ていました。それからまたしばらくたって時間が出来たので手術をして貰った病院に行ったのですが・・・あっさり 取った方がいいですね っと言われてしまいました・・・。現在はプロテーゼを取り元の鼻にほぼ戻りつつあります。院長の方には プロテーゼを取りまた落ち着いたら手術をしましょう と言われましたが再手術を受ける気は現時点では考えられまえせん。私は手術の前のカウンセリングで心配になり プロテーゼが鼻の先から飛び出てしまう様な事はありませんか? と尋ねた見たのですが それは絶対にありません ときっぱり言われていたので安心していただけにとても残念です。手術費用も結構高かっただけに医療ローンを組みクレジット会社とも契約してしまっていたので2回目の手術を拒んでもやはりお金は返ってきませんよね・・・。正直軽率な判断で美容整形を行ってしまったのでなにをどうしたらいいか全く分らないし・・・少しでもいいのでアドバイス宜しくお願いします。

  • 整形に失敗した女は恋愛出来ないと思いますか?

    来年、3度目の手術をする予定です。 失敗したら、今後、恋愛出来なくなると思いますか? 男性からは論外扱いでしょうか?恋人にしたくないですよね? 女性からも論外扱いですか?友達になりたくないですよね? 整形に失敗したであろう顔の女が歩いていたら、皆さんは好奇の目で見ますか?

  • 整形失敗で鬱

    整形失敗し長年支えだった彼氏にも酷い振られ方をし立ち直れません。最近流産もしました。嫌な事続きでいっぱいいっぱいです。でも自分が変わらないとと思ってます。整形失敗してから今まで来ていた服も似合わなくなり化粧しても気持ち悪くなりました。遠くに移住して自分の生き方を見直したいです。見返したく自分の為にもキャバクラで働きたいです。まだ整形失敗してない時に一度だけ働いた事があります。整形費用を前借りしてくれるようなキャバクラあるんでしょうか?叩きは承知です。どうしても自分が変わりたいんです。回答よろしくお願いします

  • 絶対に失敗しないとしたら何をしますか?

    先日、アメリカ人のスピーチを聞いていて、その中に「もし絶対に失敗しないとしたら、あなたは何をしますか?」という問いかけがでてきました。 人それぞれ色々な回答が出てきそうですが、みなさんは絶対に失敗しないとしたら何をしますか?

  • 整形に失敗して死にたい。

    わたしは2年前に鼻の美容整形手術を受けました。 鼻尖縮小術という団子鼻を治す手術です。 しかし、結果顔のバランスが崩れたり 鼻先が曲がったり、鼻先に移植した軟骨がずれて白く浮き上がっていたり 鼻の表面に瘢痕ができたりと散々な結果になりました。 ずっとショックで2年間引きこもっていましたが、 来年から仕事をして、再手術費を稼ごうとおもったのですが やはり毎日鏡を見るとつらくなったり、 両親に相談してお金を出してもらったのですが、 あのときお金出してもらわなければ整形もできなかったのに・・! と逆恨みのような感情も抱いてしまい、本当につらいです。 もちろん、両親のせいじゃないというのもわかっています。 ですが、わたしには他にこの悲しみや不安や怒りをぶつける場所がなく、 本当に長い迷路に落されてしまったような状況です。 次にどこの病院で元の鼻に戻してもらったらよいのかわからないし、 本当に今わたしはどうしたらいいのかわかりません。 わたしはどうしたらいいでしょうか? 助けてください。お願いします。

専門家に質問してみよう