• ベストアンサー

整形の失敗例

 最近、整形手術が流行ってますが、失敗例ってのもあるはずですよね?。  でもなかなかそういう例は、ネット上にはないですね。  どなたか失敗した話や、実体験がある方。お返事をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.1

確かに少ないですね 参考URLは掲示板などあります。 しかし、問題が起きているようなので http://www.t-agent.jp/kdb/kdb_html/form.html を読んでから使って下さい。 (対策の為に9月にリニューアルするそうです)

参考URL:
http://www.t-agent.jp/ http://www.t-agent.jp/kdb/kdb_html/form.html
ponnkoponnko
質問者

お礼

 うーん、開いてみたんですが、問題発生により閉鎖のようですね・・・。  問題の内容がデリケートですから、問題も起こりやすいですよね~

その他の回答 (1)

回答No.2

Googleで美容整形みたところ。  http://www.kirei.com/taiken/ に少し有りました。

参考URL:
http://www.kirei.com/taiken/index.html
ponnkoponnko
質問者

お礼

 おっ!  ありますね~。  病院側も、患者側も語りにくい内容でから、困ってました(^^)  本当に、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • プチ整形をしたいが、大手の整形外科で大丈夫?。

     プチ整形をしたいんですが、大手の整形外科で良いのでしょうか?。  以前に、整形手術の失敗を取り上げた番組で、誇大宣伝をしている、大手の整形外科は信用できないという話でした。  一重を二重にしたいんですが、実際に整形を体験された方の談をお聞きできたら幸いです。

  • 絶対失敗しないとしたら整形しますか?

    安価で絶対失敗せず将来再手術の必要性もない、未来にそんな整形技術が生まれたとしたら、あなたは整形しますか?

  • 転職の成功例・失敗例を教えてください

    転職の成功例と失敗例(どちらか一方でも)教えてください とくに、全くことなる分野に転職した方の体験談などに興味あります

  • 整形((成形))手術の失敗の確立

    ディベートで、整形((成形))手術について討論するのですが、「否」の立場をとることになりました。 そこで、資料のひとつとして知りたいのですが、整形((成形))手術の失敗ってどれ位の確立でおこるのでしょうか??? 失敗には後遺症が残った、思い通りにならなかった、元に戻してほしい、など、満足しなかったもの全般で考えています。 お願いします。どなたか教えてください。

  • 整形失敗→どうするべき?

    こんばんは。お世話になります! 二重(埋没法)の美容整形を受け、失敗してしまいました。 瞼は腫れぼったいのですが、広めのラインを希望しました。 もちろん、先生に「不自然じゃないか」「私の顔に合っているか」 何度も確認し、「問題はない」との答え。 不安の中、落ちつくまで1ヶ月待ちました。 現在、晴れは引いていますが、左右の幅に明らかな差があります。 左目はわりとスムーズに開くのに、右目は「ひっかかり」を感じ ぐっと力を入れないと寝ぼけたような目です。 右目は目を瞑ると、二重のラインの終わりの所「・」の様な 目立つ跡が出来ていて、一般人が見ても整形をしたとバレバレです。 親も悲しませてしまう結果となり、悲しいです。 友達にもどう思うか聞いみたら 「非対称なのが不自然でおかしいよ。touko03の顔に合っていない」 と言われ、引きこもりがちになり、悩んでいます。 自然な、自分に合う幅にしたいのですが ○どの選択を選ぶのがベストだと思いますか? 1.手術を受けた医院で、埋没の再手術 2.別の美容外科で再手術 3.このまま様子を見る 4.その他 よろしくお願いします!

  • おしえて「レーシック」の危険性、失敗例など。

    レーシック手術にまつわる危険性、失敗例をご存知の方、お教えください。

  • 整形失敗で鬱

    整形失敗し長年支えだった彼氏にも酷い振られ方をし立ち直れません。最近流産もしました。嫌な事続きでいっぱいいっぱいです。でも自分が変わらないとと思ってます。整形失敗してから今まで来ていた服も似合わなくなり化粧しても気持ち悪くなりました。遠くに移住して自分の生き方を見直したいです。見返したく自分の為にもキャバクラで働きたいです。まだ整形失敗してない時に一度だけ働いた事があります。整形費用を前借りしてくれるようなキャバクラあるんでしょうか?叩きは承知です。どうしても自分が変わりたいんです。回答よろしくお願いします

  • 鼻の整形 元に戻したいんです。。。

      約7年前に、プロテーゼを入れた鼻を高くする手術を受けました。しかし、それは曲がって入っていて、不自然きまわりない状態です。最近は、整形を知らない友達にも、「整形だね」って言われるくらいなので、今回思い切って、プロテーゼを取って、元に戻したいのです。    ただ、前の手術が失敗しただけに、病院選びにとても慎重になってます。正直また失敗したらと怖いのです。それと、プロテーゼを取ったら、鼻は元の鼻より低くなるのではと心配で仕方ありません。   どなたかた、プロテーゼを取った体験をした人いらっしゃいませんか?周りの反応はいかがだったでしょうか?また、どこか、お勧めの病院がありましたら教えてください。(宮城県内だと助かります)   毎日曲がった鼻を見るのは、本当にもう、辛いです。どうか、良いアドバイスをお願い致します。

  • 二重整形手術 術後の経過 もしや失敗!?

    二重の整形手術をして3日が経ちました。 埋没法でやったのですが、アイプチでやって失敗したような腫れ方をしてるのですが、手術経験された方でそうなった方はいますか? ある程度の腫れは覚悟していたのでいいのですが、裏まぶたがめくれて見えてるんです。アイプチをして失敗すると、上まぶたが引っぱられすぎて裏側までみえちゃうことがあるんですが、まさにそれ(・;) ちゃんと落ち着いてくれるのか不安で・・・。失敗だったら早く治したいんです(><)1月から就職するので、それに間に合うように・・。 経験された方、教えてください!!

  • 整形に失敗した女は恋愛出来ないと思いますか?

    来年、3度目の手術をする予定です。 失敗したら、今後、恋愛出来なくなると思いますか? 男性からは論外扱いでしょうか?恋人にしたくないですよね? 女性からも論外扱いですか?友達になりたくないですよね? 整形に失敗したであろう顔の女が歩いていたら、皆さんは好奇の目で見ますか?