• 締切済み

整形失敗で鬱

整形失敗し長年支えだった彼氏にも酷い振られ方をし立ち直れません。最近流産もしました。嫌な事続きでいっぱいいっぱいです。でも自分が変わらないとと思ってます。整形失敗してから今まで来ていた服も似合わなくなり化粧しても気持ち悪くなりました。遠くに移住して自分の生き方を見直したいです。見返したく自分の為にもキャバクラで働きたいです。まだ整形失敗してない時に一度だけ働いた事があります。整形費用を前借りしてくれるようなキャバクラあるんでしょうか?叩きは承知です。どうしても自分が変わりたいんです。回答よろしくお願いします

みんなの回答

noname#94771
noname#94771
回答No.1

ビューティコロシアムへ応募してみてはいかがでしょうか? http://www.fujitv.co.jp/b_hp/beautyc/ <応募要項> 封書に、住所、氏名、年齢、電話番号、職業、を明記の上、全身と顔のアップ写真、番組出演への志望動機、容姿の悩みエピソード、住所、電話番号、携帯番号、生年月日、身長、体重を明記したものを同封。 宛先 〒119-0188 フジテレビ「ビューティーコロシアム」係

関連するQ&A

  • 整形について親と話しているのですが。

    もし、整形というだけで 悪口を言う方ならすみませんが回答しないでください。 整形すればそう言われるのは承知ですが 今質問したい事ではないので。 高校生です。 全体的にそこまで酷い顔はしていないのですが 長年一重に悩まされていて中学の時からずっと アイプチを使っていました。 ですがやはり瞼が伸びてきてしまい 最近はアイプチをしても奥二重になってきてしまいました。 汗をかいたり、ちょっと水がはねたりするだけで ラインが落ちていないか鏡でチェックしたくなり、 支度も大変で整形を考えだしました。 思いつきで言っているのではなく結構本気で、 専門の相談所へ話して病院を紹介してもらい、 リスクや料金など全部調べて、 二重で悩んでいる事、整形をしたい事を親に相談しました。 しかし、かなり真剣に相談したのにも関わらず 「なんかダメ」の一言で、さらには 「五体満足で普通の顔に生んであげたのに、なんか私への当てつけの様な気がする」 と言われました。 親の言い分は分かるのですが 本当に悩んでいるのにそんな理由で諦めなければならないのかと 少しイライラして喧嘩してしまいました。 「今の自分を認めれば?」 とも言われました。 確かに自分の顔を変える事になりますが それ以前に自分らしく振る舞えなくてそっちのほうが嫌です。 20越えてからにしようか考えているのですが もう瞼も限界だし、、、少し長い休みが取れるのは今年しかなく、 できれば親に認めてもらい、きちんとカウンセリングをして 早くに整形をしたいです。 長くなりましたがどうすれば いいでしょうか。

  • 整形失敗で顎がズレてしまいました

    はじめまして 私は一ヶ月程前に輪郭整形を受けた18歳の女です 私は、小さい頃から外見の事で知らない人やクラスメートにイジメられ強いコンプレックスがありました 自分の外見を気にするあまり精神がいつも不安定でした そして私は大学進学を機に一ヶ月前、輪郭整形に手を出してしまいました 内容はエラ~アゴ削り オトガイ形成(V-line、中抜き)、アゴの前方移動です 前向きに生きたい コンプレックスをなくして頑張りたいという気持ちで成長途中であるにも関わらず顔にメスを入れてしまいました しかし結果は失敗で顎が右寄りになってしまった上に、細くされすぎてしまいました 常に左側は顎がない感じで右側に出っ張り感があり 笑う事もできなくなりました 歯並びは綺麗なのですが 見た目は顎変形症のような感じです 腫れが引くにつれ日に日に左右非対象が目立つようになり 今は整形前よりも気分は落ち、ただ絶望感しかありません 正直気を保つ事で精一杯です 毎日四六時中本当に死にたくて死にたくて苦しいのです 自分の意思の弱さ、考えの甘さが招いてしまった結果で自業自得だと思われると思います 呆れられると思います でもどうしても辛くて苦しくてたまらないです 修正をしたいのですが このような場合どうするのがいいのか どこに行けばいいのか全くわかりません お願いします どなたかお教え下さい

  • 美容整形否定派の人はなぜ他人の整形まで口出すの?

    美容整形した人が嫌いっていう人は何故嫌いなの? 芸能人はもちろん、その辺にいる知人が美容整形したら 「あの人、整形したらしいよ。キモ!」 みたいに言う人が多いですが、他人が他人の金で顔を整えることに何をそんなに怒ったり、あげつらったりする必要があるのか不思議なんだけど。 女で化粧後と化粧前で変わる人なんてザラにいるんだから、美容整形くらいで何をそんなに騒いでいるのか分からない。 ダイエットも同じ。 「整形した人と付き合って結婚したら、子どもの顔が心配。」って言ってる人は、その美容整形した人と付き合える可能性がそもそもあるのか? それとも付き合う可能性もないのに勝手な妄想を言っているのかな? 自分が整形したくないのならしなきゃいいだろうけど、他人が金を出して顔を整えることに何故口を出したがるんだろう?金でもくれるの? 自分の金と時間を失い、それに失敗のリスクをおってでも、美しくしたい この結果が美容整形なんだから、それを他人があれこれ言う権利はないんじゃないの?

  • 他人が整形手術することに何故難癖をつけたいのか?

    美容整形した人が嫌いっていう人は何故嫌いなの? 芸能人はもちろん、その辺にいる知人が美容整形したら 「あの人、整形したらしいよ。キモ!」 みたいに言う人が多いですが、他人が他人の金で顔を整えることに何をそんなに怒ったり、あげつらったりする必要があるのか不思議なんだけど。 女で化粧後と化粧前で変わる人なんてザラにいるんだから、美容整形くらいで何をそんなに騒いでいるのか分からない。 ダイエットも同じ。 「整形した人と付き合って結婚したら、子どもの顔が心配。」って言ってる人は、その美容整形した人と付き合える可能性がそもそもあるのか? それとも付き合う可能性もないのに勝手な妄想を言っているのかな? 自分が整形したくないのならしなきゃいいだろうけど、他人が金を出して顔を整えることに何故口を出したがるんだろう?金でもくれるの? 自分の金と時間を失い、それに失敗のリスクをおってでも、美しくしたい この結果が美容整形なんだから、それを他人があれこれ言う権利はないんじゃないの?

  • 美容整形について

    こんにちは。 自分の顔に自信が持てず、整形を考えています。 手術を考えているパーツは目、鼻、骨格です。 20代前半の女です。長く、まとまりのない文章ですがお目通しいただけると嬉しいです。 最近特に自分の顔に自信が持てず、異常に落ち込んでいます。 こんな顔の人間と話していても楽しいのか?迷惑じゃないか?と思ってしまい、以前は多かった友達とも少しずつ疎遠になってきてしまっています。お洒落も、こんな顔の人間がしていいのか?服に申し訳ないし周りに変だと思われないか?などと思ってしまいます。 悔しいし情けないしで、いけないと分かっていながらも自分の顔を殴ったり叩いたりしています。 普段は濃いめのメイク(つけまつげ、アイプチなど含む)で自分の気持ちを何とか誤魔化していますが、それでもどうにもならないのが顔の輪郭と鼻です。最も悩まされているのがエラ張りと団子鼻で、どれだけ化粧やスキンケアを頑張っても、この団子鼻のせいで全て台無しです。また、エラ張りに関しても髪型でカバーするしかなく、これから控えている就職活動の際にこのフェイスラインを露出すると考えただけで気が狂いそうです。 こういった悩みから、整形をしたいと思うのですが、どうお考えですか。 目に関しては知人数名(5人程)が整形済みなのであまり抵抗はなく、お金がたまり次第(勿論全て自費です)しようと思っています。 ご意見をお聞きしたいのは鼻、輪郭に関してです。 ここまで人生で顔について悩むのは初めてなので、自分の気持ちを変えるためにも整形した方が良いのかなと思うのですが、目と違いプチ整形ではないので、失敗したときの事を考えてなかなか一歩踏み出せずにいます。 わたしは整形した方が良いのでしょうか。どうしたら良いのかわかりません。 乱文長文になり申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

  • 鼻のプチ整形

    私は今春から、仕事の関係で人前でパフォーマンスする機会が多くなります。 そこで、少しでも顔のコンプレックスがない状態で人前に立つ為に ヒアルロン酸注射で鼻が高くなる というプチ整形を考えてるのですが、親や兄弟に、整形する程の顔じゃないし、もし失敗したら怖いからやるなと猛反対されています。 自分なりにネットで調べ、一番失敗しなさそうな整形かつクリニックを選んだつもりだったのですが、どのように説得すれば良いでしょうか。 自分が調べた事も言いましたし 私は人に魅せる、という事が技術だけでなく表情など、全身で魅せたいと思っています。 鼻にヒアルロン酸を入れる事はそんなに反対されなければならない事でしょうか? どなたか回答お願いします。

  • なぜ整形は責められるのか。

    わたしはあまり他人に対して偏見がないほうです。 貧乏も美醜も家柄も障害の有無も。自分がその立場であれば なかなか辛いであろうとは想像できますが一般の多くは 例えばハゲでカツラを着けている人に「あの人カツラだよ・・・ぷッ」 みたいなのがありますよね?その感覚がよくわかりません。 「あ、そうなんだ」で終わりです。 そんな感覚なんですが特に整形に対しての多くの人の感覚は嫉妬が 混じっているのではないか、と思うんですが。 なぜなら美しく見せるための事は全て整形、整えているからです。 髪型も化粧もエステもダイエットもネイルケアもファッションも。 生まれたままで、というなら顔を洗うくらいであとは何も手を加えては いけないと思うんですが。どうですか。 自分がいかに気持ちよく楽しく、美しく周囲を居心地よくする行為 なのにあれだけ責められるのは正直「ずるい」とか「勇気がない」から 出来ない嫉妬がからんでいると思います。あとは「騙されたくない」 とかでしょうか。しかしそれこそ、その部分でしか評価できない人間 ということの証だと思います。一体整形の何が悪いんでしょうね? 嫉妬と妬み以外の理由があったら教えてください。

  • 整形していなくても・・・

    1年ほど前に地元に帰ったのですがその時に親友と友人達と会いました。 長年仲良くやっている人達で小学校時代からの仲です。 当時、中学生まで私はスポーツをしていましたが太っていて オシャレにも興味がなくショートカットで、いつも渋い(?)顔でいました。 ですが、高校に入ってからおしゃれに興味が出始め、 髪→ロング、服装→ViVi系、顔→笑顔+多少の化粧 ダイエットで-5kgと変わりました。 そうしたら会った時にみんなに「変わったね」といわれて嬉しかったのですが 何故かことあるごとに整形の話をされます。 整形したと思われいるんでしょうか? さらにこの1年の間に15kgのダイエットに成功して 顔が2周り小さくなり、まぶたの脂肪も消えたので一重→二重に そして鼻もわりかし筋が通って見えるようになりました。 もともと母親がハーフに間違えられる顔立ちをしているおかげで わたしもお肉がとれてハーフとはいかなくても多少クッキリしてきたのです。 嬉しいんですけど不安なのはまた同級生に会う事です。 ちょっと髪型変えたりダイエットしただけで整形疑惑をかけられているのに 二重になったなんて・・・。 中学の卒業アルバムが酷い写真なので言われそうです。 親友なら説明できますけど、陰で整形だと噂されるのは嫌なのです。 親戚には会った時「すっかりお母さんに似てきたね」と言ってくれるのですが さすがに毎回母の写真や兄弟の写真(今の私に似ている)を持ち歩くわけにはいかないので・・・。 先手を打つというか、なにかいい方法はないでしょうか? ダイエット成功したといっても卒業写真の酷さの前には正直、怯みます;

  • 警察-検察の信用と警察ドラマ専門女優の整形加工顔

    不祥事続きの当局なのですが、この公権力のイメージUPの為のドラマで大活躍中の女優が、「整形加工顔で、長年にわたり、CM出演の商品を売り込んで来た」となると、大事でしょうか?大した問題ではないのでしょうか?

  • 二重整形をしたいと考えています。首都圏で良い病院を教えてください

    浪人して第一志望の大学に合格しました。 親からのお祝いに「二重」の美容整形をさせてもらえることになりました。私はまぶたに脂肪が多く一重です。小さい頃からそれがコンプレックスで「アイプチ」が手放せない状況でした。 両親も私のコンプレックス・一重と格闘する姿を長年見てきているので目を二重にする整形はさせてくれると言っています。 埋没法にするか切開するかはまだ決めていません。 医師とのカウンセリングで決めていこうと思っています。 調べてみたのですが、病院もピンきりでどこがいいのかさっぱり分かりません。やはり大手が安心なのでしょうかね???一生に関わる事なので慎重に決めたいと思っています。 ・手術の失敗が無い ・カウンセリングがしっかりしている ・医師が信頼できる など…首都圏、埼玉県内で評判の良い病院があったら教えてください。 また整形のメリット・デメリットも教えてください。 実際にされた方の体験談もお聞きしたいです。 質問が多岐に渡り申し訳ありません。よろしくお願いします。