• ベストアンサー

耳を切られたら...

sitamachikkoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

請求額はあなたが決める問題ですが、 治療実費+医者に行く交通費+慰謝料をもらうべきです。 慰謝料は通院1日あたり5000円~1万円程度で請求したらどうでしょうか? もちろん、傷などが残ったり、後遺症があった場合は、もっとたくさんの慰謝料を請求出来ます。

yulika
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 質問が悪かったですね。 知りたかった情報は請求額をどれくらいにすれば いいかでした。 なお、病院で聞いたところ、傷跡は残るといわれました。 その場合の請求額はいくらぐらいが目安なんでしょう。