• 締切済み

不倫、苦しいのです連絡がない・・・

key ♂(@Key2)の回答

回答No.2

すみません、何が知りたいのかよくわからなかったのですが、今の現状を察しますと、お互いが行き詰まった状態なんですよね。。。 特に彼にとっては結婚してることもあって、あなた以上に苦しいのかも知れません。 でも、この状況で、彼のお姉さんが理解者と言う事に関しては、よき相談相手にもなりますけど、結局家庭をもっている彼とその家族の事を考えれば、あなたはそれ以上踏み込む余地はないということです。。。 もちろんあなたも大人なので、十分それは理解した上でお付き合いしてるのでしょうが、おそらくこれ以上家庭崩壊までさせてあなたの所に来るか?と考えてみた所、可能性はものすごく低い様に思います。 まだ、文面からでは彼の家庭状況は確認できないので、家庭不仲なのか、冷め切った夫婦仲なのかどうかが見えてこない分、良好であればなおさらあなたは身を引かないといけないと思います。

noname#59369
質問者

補足

彼の家庭環境は、亭主元気で留守がいいという感じで 奥様は、ずっと中国に行っててくれると楽なんだけど・・・ と他の人に言っているようです。 仕事の苦しいことも聞いてもらえないから一切言わない と言ってました。 君は精神的な支えになるといわれています。