• 締切済み

不倫、苦しいのです連絡がない・・・

key ♂(@Key2)の回答

回答No.2

すみません、何が知りたいのかよくわからなかったのですが、今の現状を察しますと、お互いが行き詰まった状態なんですよね。。。 特に彼にとっては結婚してることもあって、あなた以上に苦しいのかも知れません。 でも、この状況で、彼のお姉さんが理解者と言う事に関しては、よき相談相手にもなりますけど、結局家庭をもっている彼とその家族の事を考えれば、あなたはそれ以上踏み込む余地はないということです。。。 もちろんあなたも大人なので、十分それは理解した上でお付き合いしてるのでしょうが、おそらくこれ以上家庭崩壊までさせてあなたの所に来るか?と考えてみた所、可能性はものすごく低い様に思います。 まだ、文面からでは彼の家庭状況は確認できないので、家庭不仲なのか、冷め切った夫婦仲なのかどうかが見えてこない分、良好であればなおさらあなたは身を引かないといけないと思います。

noname#59369
質問者

補足

彼の家庭環境は、亭主元気で留守がいいという感じで 奥様は、ずっと中国に行っててくれると楽なんだけど・・・ と他の人に言っているようです。 仕事の苦しいことも聞いてもらえないから一切言わない と言ってました。 君は精神的な支えになるといわれています。

関連するQ&A

  • 突然連絡をくれなくなった彼氏

    4年付き合っている10歳上の彼氏がいます。私は25歳です。 仕事が忙しい彼氏なので4年付き合っていても一緒にいれたのは1年分もないかもしれません。 それでも、彼氏の事が好きなので会いたくても、向こうから「会おう」と言われるまで待っていました。わがままを言ったこともなく、喧嘩もしたことがないので彼氏や周りからしてみればうまくいっているようにみえたかもしれません。 でも私は普段会いたい気持ちを抑え、彼氏に嫌われないように努力してきましたが、4年も付き合っているし、私は真剣に付き合っているのにどうして私の気持ちを察してくれないのかな、と悲しくなってきました。 このままの付き合いだと彼氏はラクかもしれないけど、私の気持ちも知って欲しいと思い、「今度会ったら話がある」と彼氏に言いました。 彼氏はどうやら別れ話だと思ったみたい(私の考えですが)で、あんまり話し合いに乗り気ではない感じです。 しかも、「話がある」と伝えてから彼氏と連絡が取れないのです。メールしても電話しても返事がありません。元々、メールも電話も返事が遅かったり返ってこなかった事は多々ありますが、数日間も返事がないのは初めてなので嫌われたのではないかと不安です。 これってどういう心境なのでしょうか? 自然消滅されてしまうのでしょうか?

  • 彼から連絡がありません。

    付き合って1ヶ月半ほどになります。彼は社会人で私は学生です。最初は彼からメールや電話 もしてくれました。仕事から帰ってきて必ず連絡してくれました。ですが、2週間前くらいか ら、年末の仕事でとても忙しいらしく、メールが途絶えてしまいました。それから、4日間経 ち、一向に連絡が無く、こんなに連絡が無いのは初めてだったので心配になり、メールをしま した。ですが、返事は返って来ませんでした。忙しいのかなーと思いながらも、電話してみま した。彼は普通に出ました。ですが、仕事中だったみたいで、「掛けなおすね」と言われて、 夜電話をずっと待っていましたが掛かって来ませんでした。(TT)もう嫌われちゃったのかなー と思い、また、一週間経ち、とうとう年が明けました、もちろん連絡は無いです。彼は建築関 係の仕事なのですが、やっぱりそうゆう仕事は忙しいのでしょうか?(TT)年末は忙しいとは 言ってたので、しょうがないと思いましたが、年明けても連絡してくれないって、もうだめな のでしょうか…(ノ ・)不安でたまりません!!回答よろしくお願いします 。

  • 彼と連絡が取れなくなりました。

    今、かなり悩んでいる事があります。それは付き合い始めて半年になる彼との事です。彼と連絡が全く取れなくなり、ちょうど1週間が過ぎようとしています。最近では私からメールしても返事は来ません。そしてもう1ヶ月以上会っていません…。彼は土木関係の仕事をしていて年度末は忙しいというのは聞いていたのですが、こんなに会えなくなるとは思っていなかったし、連絡が途切れてしまうとは思っていませんでした。彼はもともとメールが大好きな人で仕事中でも1日に何十通とメールのやり取りをずっとしてきました。それが3月に入った頃から突然メールの数が減り、ここ1週間は何の連絡もなくなってしまったのです。最近は休みもないようでホントに忙しいみたいなのですが、私が心配して送ったメールに「元気にやってるよ」程度の返信くらいはできるのでは?と思うのです。1週間前に連絡した時「もう会いたくないの?」と私は不安な気持ちをぶつけてみました。その返事は「会いたいよ」との返事。4月になれば仕事も少し落ち着くようなのでもう少し待つべきなのかも知れませんが、この不安な気持ちをどうしようもできず、皆さんの考えを聞きたくて、書き込みしてみました。ちなみに彼はバツイチです。

  • 連絡がとれない彼女に連絡しても良いですか?

    僕には付き合って3ヶ月の彼女がいます。 付き合った当初は嬉しくて、お互い頻繁に連絡のやり取りをしていました。 彼女は昔の事故の後遺症やアレルギー体質という事もありよく病気になりがちなのですが、一ヶ月前地方に出張に行く前からアレルギーによる気管支炎になりました。 その頃から彼女の体が心配で、はじめは頻繁に連絡していたのですが、 あまり連絡をくれなくなりました。 一度連絡が取れた時は「夜も咳であまり眠れず、仕事をするのが精一杯」という事でそれ以降はあまり彼女に無理はさせられないとほとんど連絡をしませんでした。 1週間前、出張最終日の日に病気の中頻繁に連絡を取った事を反省し「お疲れさま。病気で辛かったけどがんばったね。僕の思いが重すぎてごめん。僕の気持ちばかり押し付けてごめんね」とメールをしたら、「仕事するのに精一杯で連絡できなくてごめん。いろいろ悩ませてごめん」と返事が返ってきました。 しかしそれ以降まだ病気で辛いかな仕事忙しいかなと思い、連絡を控え3日に1回メールだけを送るようにしていましたが、今まで連絡が来ません。 電話もいつもすぐ留守電に切り替わってしまいます。 声を聞かなくなって半月、メールの返信が無くなって1週間。 なんだか彼女が僕を避けている気がして不安です。 僕は以前自然消滅の恋愛を2回経験しています。 そのうち一人はひどいもので、連絡がつかなく家に行ってみると引っ越した後で、学校も知らないうちに辞めてしまていた過去があるため、 このまま、また自然消滅なのかと怖くて仕方ありません。 今の彼女だけは、本当に心から大切な存在なので別れたくもありませんが、過去に色々と女性不振になるような恋愛をしてきただけに 今回も迷惑な電話をして嫌われたくないという気持ちが先立ち 怖くて電話も出来ません。 この1ヶ月連絡をしてこない彼女の態度からたぶん僕に興味が無くなってきたと憶測はするのですが、どうしたらいいもんなんでしょう? 彼女を信じて待つ事も大切なのは分かっていますが、せめて病気の状態など連絡はくれないものかとも思います。 皆さんの意見が聞ければ幸いです。 長文失礼しました。

  • 彼と連絡がとれません

    付き合って2年の彼。いろんなことがありました。私から別れようといったこともありましたが、彼はどんなときも頑張るから一緒にいようと言ってくれていました。とても彼は私のことを大事にしてくれていたと思います。私も彼のことが大好きですが、素直になれず、また、最近は彼が私のことをあまり必要としなくなったのでは・・・と不安に思い、自分の気持ちとは裏腹に冷たくしたり、彼の気持ちを試すようなことをしていました。昨日、また不安がよぎり少し彼を困らせてしまったのですが、彼は私のことが必要と言ってくれました。今朝、彼からふつうにおはようとメールがきたのですが,午後から私が電話をしてもメールをしても返事がなくなり、ついに怒ったメールが。連発で電話したりメールされては困る、落ち着いてくれと。。 私もパニックになってしまい、別れる、とメールしてしまいました。その後も全然電話にも出てもらえず、私の大好きだったのに、一緒にいたかったのに。というメールの返信「おれもそうだったよ」以降、連絡がとれなくなってしまいました。その後、私は彼のことが大好きで一緒にいさせてほしい、一度きちんと話がしたい・・・と連絡してはいるのですが、一向に連絡がとれません。もうどうしていいのか・・・。昨日まで普通だったのに,彼は急に私のことが嫌いになったのでしょうか?それとも以前からの思いが爆発したのでしょうか? いずれにしても彼とやり直したいのです。あまりしつこく電話しても嫌われるだけかもしれないし、どうしたらいいのでしょう? 夜も眠れません。本当は彼のことが大好きなのに・・・。

  • 連絡してほしくないと断るには?

    英語圏の方で、日本語があまりわからない方に付きまとわれて困っています(>_<) 前回こちらで伝えたいことの英訳をお願いしてメールしたのですが、まだ連絡してきて困っています。 英訳をお願いした内容は以下の通りです。 「私は仕事がとても忙しいし、今は仕事が一番大事です。 メールの返事もできないことが多いので、毎日メールや電話をされると困ります。 貴方の住んでる街はとても遠く、遊びに行くにはとても時間がかかります。 だから遊びにはいけません。 それに貴方の事はお友達としか思えません(お付き合いはできません)。 ごめんなさい。 お体に気を付けて、お仕事頑張って下さい。」 携帯を切っていたら事務所にまで連絡してきて本当に迷惑です。 はっきり言ってもう連絡してほしくないです。 嘘なのですが、 彼氏がいるとか、婚約してると言えば分ってもらえるのであればそれでもかまいません。 英語ではどんな風に言ったら伝わるのでしょうか? アドバイス頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 不倫を断ち切りたいけど彼が追いかけてくる

    私21歳、彼41歳(妻子あり)です。付き合って2ヶ月です。 さいきん1ヶ月目でメールのすれ違いなどがきっかけで疲れてしまぃ、同時に不倫という関係が向いていないとも思い、まだ日が浅いから離れるなら今だと認知し、彼に『短い時間でしたが仕事も家庭も忙しい中で私に優しくして下さりありがとうございました。やっぱり私には割り切るコトができませんでした。……』 といった終わりたい文面を送りました。 でも彼からしばらくした後に電話が来て『俺は家庭と貴方を割り切ってるよ。あなたも強くならなきゃ。いま仕事でメールもまともにできないんだ。会える日はまた連絡するから出来たら合わせてよ。』的な事を言っていました。私は【ちゃんとメール読んだのかなあ】と思いながら何も返事をせず切りました。 実はメール以外でも以前会った時に初めてHをしたんですが 彼が【妊娠しないからナシでいいかな】と言ってやろうとしたコトもありそれも踏まえ彼が何を考えてるのかますますわからなくなります… 仕事場で出会って私は初めて真剣に男性を愛し彼に二年間片思いし 時期にお互いが惹かれ合い…のような感じだったので… 彼はいま何を考えてるんでしょうか?またそんなにリスクを背負ってまで私をはなしたくない理由は何でしょうか?

  • 連絡嫌いな彼女

    こんばんわ 今、付き合い始めの彼女がいます。付き合ってまだ1か月です。 その彼女との連絡についてなどの悩みなのですが、彼女は携帯に全然依存していないと言うのか連絡嫌いと言うのか、なかなか連絡がとれません。 元からメールなど連絡をするのをしない子みたいで今までの彼氏ともそれで問題になった事もあるようです。付き合う前や告白をした時も「連絡の多さ、速さで気持ちを判断されたくない」「メールの返事が遅かったり、しない事があってもいいの?」と言ってました。 今はメールの返事が当日か遅くても2日後くらいまでにはきます。 すぐに返事がこなく寂しい気持ちですが返事があるだけうれしく思おうって考えています。会う約束の連絡も前日まであればいいくらいで、当日に会う時間の了承の返事が来る事もあります。友達との会う約束も前日まで時間など決めないでギリギリで連絡するみたいです。 私は朝から夕方までの仕事で彼女は昼間と夕方から夜中までの仕事で電話をしたくてもなかなか時間があわなくできません。 付き合ってから1回も電話をしていません。 会うのは週に1回くらいで会えば普通に楽しく過ごせています。 今まで連絡を取るのが嫌いな子と付き合った事がないのでどのように接していいかわかりません。自分はどちらかというと連絡をできるだけ取りたい性格なので不安になったり悪く考えたりしてしまう事があります。 性格は彼氏ができても自分のやりたい事はやる、彼氏に依存したくないみたいです。 サバサバしているのですが自分の相手への気持ちを伝えるのはかなり苦手らしく余計に不安になっています。 今も土曜に会って帰ってきてからメールして返事の最後に「また連絡するね」って書いてあり、昨日と今日メールをしたのですがそのまま連絡がありません。 メールなど連絡を取るのが苦手、依存しない方などや、そのような方と付き合った方の意見など教えてください。 自分の気持ちの持ち方次第なのでしょうか? よろしくおねがいします

  • 彼女と連絡とれません?

    彼女の気持ちがわからなく不安です! 僕には、付き合って3ヶ月の彼女がいます。 僕33歳、彼女29歳です。 性格も人の痛みが解る、しっかりした人です。 男友達もたくさんいて、モテる人ですが、 好きな人がいやに思う事は決してしない人です。 趣味なども多少は違いますが、とても会う彼女です。 彼女は関西に家があり、仕事でよく関東に来るのですが、 仕事の時の夜か都合が会った日にしかデートが出来ません。 付き合った当初は、毎日のように何回もメールや電話をし、 この人なら一生付き合えると思い、お互い結婚も視野に入れて付き合っていました。 彼女とは、付き合ってから今までで、別れ話を2回もしています。 1回目は、僕が自分に自身が無く、いつも不安で彼女が不安になる事や悲しむ事を 言ってしまったから。 その時は、もっと自分に自信を持って、相手の気持ちを考えられるようになると仲直りしました。 2回目は、自分がもっと変わると言ったにもかかわらず、仕事を逃げ場にして また同じ事を繰り返してしまった事です。 この時も、改めて治すから1からやり直させて欲しいと言い、なんとかまた付き合ってもらいました。 しかしケンカして仲直りしたすぐに、携帯の料金がものすごく高くなってしまい、 支払いが出来ず1週間ほど携帯が止まってしまいました。 その事は携帯が止まる前に彼女には話し、公衆電話からかける旨を話していたのですが、 タイミングが悪く、彼女は地方出張にいくとの事。 ちょうど、彼女へのプレゼントもあり、いく前に渡す約束をしていたんですが、 日時を決める前に携帯を止められてしまいました。 その後は、日時を決めるために公衆電話などで連絡を取っていたんですが、 なかなか彼女は電話に出てくれません。 出ても、後でかけ直してといい、かけ直しても電話には出ませんでした。 心配になるとともに、プレゼントを渡したくて何回もかけました。 やっぱり電話に出ません。 その後、携帯も復活しメールを送ったら、 すぐに彼女から電話が来たんですが、夜かけ直すといいながらその日はかかってきませんでした。 その後もメールを送ったり、電話をかけてはみてるのですが、 メールの返信もありません。電話にも出てくれません。かけ直してもくれません。 これはどうことなんでしょうか? 嫌われたんでしょうか?彼女の愛がさめたんでしょうか? しつこく連絡を取りすぎて、ひかれてしまったんでしょうか? 不安で不安でしょうがありません。 最近ではいつも愛してると言えば、それ以上に愛してるという彼女でしたが、 愛してるの返事が、ありがとうに変わりました。 皆さんこれはどう受け取ればいいんでしょうか? 教えてください。 長文失礼しました。

  • 彼女の姉と連絡取りたい

    最近彼女の考えがわかりません! かといって彼女の身近な人と私は知り合いがいません・・・ そこで、彼女の姉と連絡を取りたいのですがどうすればいいでしょうか? 彼女の姉には彼女がどんなことで悩んでどんなことを思っているかなどを聞きたいのです! 正直、彼女に直接聞けばいいのですが、彼女は言ってくれませんし、たまに隠してるような言い方をしています。 そこで、お姉さんに相談したいと思って・・・ (1)素直に彼女にお姉さんのラインのID教えてと言う!  なんで?ときかれたらどうしたらいいのだろう... (2)彼女の携帯を勝手に見てお姉さんのIDを知る”  正直やりたくないし、お姉さんに理解してもらえるか・・・ (3)どうしたらいいか誰か教えてください! 彼女はちょっと精神的にいろいろなところがあり、人の多いところがいけないのです! 昨日そのことで、彼女を怒らせてしまいました・・・ メールしかとで返事もくれません・・・ 彼女のことは大好きです! たとえどんな事があっても好きでいられる自信はあるのですが、逆にそれが返って私に不安などになってしまいもう苦しいです・・・ 彼女はよくお姉さんに相談などをしいるので、彼女の本音をお姉さんは知っているはずなのでどうしても連絡とりたいです! アドバイスお願いします!