tobitatuのプロフィール

@tobitatu tobitatu
ありがとう数140
質問数25
回答数57
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
28%
お礼率
97%

  • 登録日2008/03/27
  • ボクサーブリーフが普通でしょ という彼女

    数年前に 言われたのですが、 ボクサーブリーフは、股が蒸れて 大変だと思います。 たとえるなら、裸足で革靴を履いて 汗でびちょびちょになるのに 似ています。 どうも、見た目の恰好の良さから ボクサーブリーフを履いてほしいと 言っているようにしか 思えません。 こちらも、言い返したいのですが、 そっちこそ、○○○が普通だろ と。 冬に ラクダのパッチを 自宅で愛用している女性が多いのは本当でしょうか。。。。 そっちこそ、ラクダのブラ パッチが普通だろとか、何か 面白い回答ください

  • 自宅にデリヘル

    同棲していますが私がいないとき彼は家にデリヘルを呼んでいます。  しかしその事以外、仕事熱心で収入も性格も申し分なく、いつも家事も手伝ってくれるし、本気で「大好き早く結婚しよう」と何度も何度も言われています。 5年付き合ってて、一緒にいても毎日楽しくて癒される関係ですが すでに性的な目では一切見られてません。 なのに男性は結婚したいもんなんですか? 単に母親代わりが欲しいんでしょうか? 他がいいのであれば風俗や自宅に呼ぶ無神経な点は妥協すべきなのでしょうか? 別れたい気持ちと、別れたら後悔するんじゃないかという気持ちと 愛着と情と悔しさがまざってもはやよく分かりません。

  • 心にポッカリと空いた穴・・・。自分はモテ遊ばれていただけなの?

    3月の終わりに知り合った女の子に告白して...見事にフラレ...さらに聞きたくもなかった事実まで知ってしまいました(>_<) その事とは知り合ってから告白するまでの一ヶ月間、毎日ずっとメールを続けたり、週2~4回くらいのペースで長電話してました。 先月の終わりに初めて二人で遊び、その日は買い物、食事(昼)、ゲームセンター、プリクラ、その子の家(マンション)、夕食ってな感じのデートで終えました。(今となっては...この時点で舞い上がっていたんでしょうね) その後もたくさん話したりしてるうちにドンドンその子の事が好きになり告白しました...でも結果は×。。。 で、告白した日に全てを告げられました。 「実は、あなたと一緒に遊んだ日...昼ご飯を食べる前から楽しくなかったの...」と言われてしまいました...。 これを聞いた後から「じゃ、なんで楽しくなかったのに・・・プリクラとってくれたり、家にまであげてくれて食事に誘ったんだよ、しかも、その後も電話やメールで話してたし、また遊びに行こうね!、今度が私が料理作るからって言ってたじゃん?なんで?...ずっと騙されてたの?」 って言う思いで...何か虚しいと言うか...何かショックで凹みまくりました。 で、最近に共通の知人から聞いたんですが...その子は未だにmixiのアルバムに自分と遊んだ時のプリクラや買い物の時とかに撮った写真を載せてるようです...。 最後に消しておいてくれとお願いしたにも関わらず(>_<) この子は一体...何がしたかったんでしようか? やっぱ自分はいい様にモテ遊ばれていただけなんでしようか? 何か心にポッカリと穴が開いてしまい...何も手につかなくなってしまいました(>_<) どうやったら立ち直れるでしようか...? 今まで、何度か彼女に振られた時も直ぐに立ち直れて来たのに今回は本当に何か後味が悪いです。 アドバイス下さいm(_ _)m

  • 友達の前では気になるそぶり 二人きりそっけない

    こんばんわ。 どうしていいのか分からなくなったので、教えてください。 私は、飲食店で働いているのですが、仲の良い友達のバーテンさん(以下Hくんとします。私にとってはお兄ちゃん代わりみたいな人)の友達のバーテンさん(以下Sとします)と知り合って、私は最初まったく意識してなかったんですが、ひょんなことからいきなりハグされてしまい、最初は冗談だと思っていたのですが、その後1度ハグをされ、Sくんのお店に行って飲んでいると、お酒を既定の量より多めに入れてくれ「多めに入れたから、この意味わかってるやろな」とか「もっと自分出しなさい」とか私にしか聞こえないようにいってきたりして、私もちょっと「あれ?」と思ってしまって。。。 で、Sくんのことをよく知ってる人に相談したら、「たぶん、それは告ってるのではないだろうか」という回答が出ました。 Sくんは、もともとそんなこと言う人ではないし(多めに入れたから・・・)自分から女の子にハグをするような人ではないということでした。 その知り合いの方は、「お客さんからメール送っても絶対返さないし、自分から言わないし、自分からも聞かない」ともおっしゃっていました。 後日、Sくんからメールを聞かれて連絡を取り合うようになりました。 「俺は、お客さんからメール来ても一切返さないけど、アドレス教えとくわ。。」とおっしゃってました たまたま二人きりになる時間があったときは、思いっきり結婚の話をされ、「もし、好きな人ができて、結婚するならアプローチはどんな感じなん?どんどん迫ってきてほしいタイプ?それともゆっくりいくタイプ?」ときかれて、「ゆっくりで」と答えました。 人が来たので、話は終わってしまいましたが。 ご飯に行こうと約束してくれたのに、日時はすべて私が決めるんです。 自分から「今日いこう、また電話する」と言っておきながら、忘れてるのか、疲れてるのかわからないですけどすっぽかしたり。。。 前々から決まってても、直前でぽしゃって、Sくんからの日時の提案はなかったり。。。 自分から誘っておいて行く気あるのかなと不安になってしまったり。。。 Hくんに(お兄ちゃん代わり)「今度kewpeeとごはん行くことにした」と報告してくれたり、私の親とHくんの前で、「時間空けずにあってる」となんか付き合ってるようなニュアンスでとられるようなことを言ってみたり、必ず隣に座れとか頭なでてみたりとかみんなの前ではそんな態度なんですが、いざわたしが「隣に座れてうれしかった」とか遠まわしに好きというメールを送ったりすると返事はないし、2人きりでいると、そっけなかったり、いつもより物静かで、たぶん他人にはあまり見せない姿(軽く私に愚痴ってみたり)だったり。。。 でも、本当に悩んでることは言ってくれなかったり。。。 こちらからやわらかく聞いてみるんですけど、「ありがとう。大丈夫」とかえってきたり。。。 友達なのか、本命なのかわかりません。 とても魅力のあり、もてる人なので、信じてあげなくちゃいけないんですが、もてあそばれているのかなとも思ってしまうんです なんだかとても不安で。不安で。 よろしくお願いします

  • 女性の方ご意見お願いします。(長文失礼します)

    以前質問させていただきました。 質問内容は下記のとおりです。 http://okwave.jp/qa3988711.html 色々な方に意見いただきありがとうございます。 非常に参考になりました。 今回はこの旅行についてと彼女との関係について最近悩んでいるためご意見頂ければと思います。 添付にもあるように今度彼女と旅行に行くことになっています。 皆様の意見より,旅行では自然に楽しむこと,一応夜は誘っておくこと,というアドバスをもらっているのですが,ちょっと気になることがあるので,また女性の方に意見をいただければと思います。 やはり女性と一晩同じ部屋で過ごすということもあるため,やんわりと誘っておくということが,ある意味での礼儀であるとの意見をもらいました。 ただ私の中で気になるのが,以前彼女を自分の家に泊まっていって欲しい,変な意味ではなく,ただ一緒にいたいだけなんだと言ってしまっていることです。このように既に彼女に言ってしまっている場合,やはり初めて一緒にすごす夜でいきなり誘ったら,この言葉は嘘だったのかと女性は思わないでしょうか? ちなみに彼女はうちで一度だけ一緒に料理をしましたが,まだ泊まっていくほど関係ではないといい,うちに泊まっていったことはまだありません。 もうひとつ彼女との関係でちょっと気になることがあります。 現在付き合って二ヶ月くらいです。お互い社会人でもありますし,ちょっとした遠距離ですので(車では十分会いにいける距離ですが),会うとしたら週末しかありません。私としては彼女優先で考えて毎週でもあっておきたいのですが,彼女は自分の都合優先で,週末に空いている日しか会ってくれません。これまで女性とのお付き合いでは,付き合いはじめは結構お互いに盛り上がり,毎週あっていくような仲であり,今回は少し違っているため,相手が私を気に入ってくれているのか不安になってしまいます。正直相手にとって自分はいてもいなくてもどっちでもいい存在であるのか?と,付き合いはじめだから余計に考えてしまいます。 またもともと学生時代の先輩,後輩であったので,いまだに敬語でしゃべられているのも気になります。メールでも敬語が多く(タメ語にしてほしいとの旨は伝えてありますが),なかなか仲が深まっているという実感がわかず,そのことも不安要素になっています。 以前彼女には自分があせりすぎているとのことも言われたことがあります。 色々書いてしまいましたが,意見を頂ければありがたいです。 よろしくお願いします。m(__)m