• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼女の誕生日

高一男子15歳です。 彼女も同い年です。 本題に入りますが 彼女の誕生日が6月にあるんです。 それでプレゼントの方は ネックレスorブレスレットとミニブーケ にしようと思っていますが こんなんで満足してもらえるでしょうか? そしてアクセサリーを選ぶ際は どのようなデザイン(?)が気に入られるのでしょうか? 教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは! プレゼントの内容は十分喜んでもらえるものだと思いますよ^^ 好きな人が自分の為に一生懸命選んでくれたものが嬉しくない子はいないと思います!! デザインでお悩みのようですが、お店のお勧めや、人気商品を参考にするのも良いと思いますよ! ちなみに、彼女さんの好みはわかりますか? 彼からのプレゼントで、さらに好みのデザインなら喜びも倍になりますよ!! まだ、6月までは1ヶ月もありますし、彼女さんとのデートでアクセサリーショップに入った時などに、さりげなく「これ可愛くない?」と振ってみるとか、彼女さんが手に取るものを観察してみてはいかがですか^^/

質問者からのお礼

なるほど~ 勉強になります^^ ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#86363
noname#86363

私も15歳♀です☆ 彼氏からのプレゼントは嬉しいでしょうね^^ 個人的には上記のもので大満足です。あと気持ちも♪ アクセサリーはセンスでそれぞれだと思いますが、 基本シルバーで、ハートor星でキラキラしているのがいいと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます! ちょっと自信がつきました^^ 自筆のバースデーカードも付けようと思います