母の誕生日にぴったりなネックレスを探しています!

このQ&Aのポイント
  • 母の誕生日にぴったりなネックレスを探しています。好みのデザインは首回りに2〜3重の重なりがあるもので、飾りは大きすぎず派手すぎず、少しゆったりとした長さが良いです。
  • 予算は10万円以下で、ピンとくるデザインやオススメのブランドがあれば教えてください。
  • アクセサリのブランドといえばティファニーが有名ですが、他にもおすすめのブランドがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

母の誕生日にこんなネックレスを探しています。

もうすぐ48歳になる母に誕生日プレゼントを探しています。 おととしはバッグ、去年は時計ときまして、今年はネックレスにしようと考えています。 母が好きなデザインを思い出すと、2重と言うんでしょうか、説明しにくいのですが、首回りに2~3重あるようなネックレスが好きなようです。 ・飾りは大きすぎず、派手すぎず ・2重~3重の重なりがあるようなデザインで、少しゆったりとした長さのもの ・トップに1個だけ飾りがあるものよりも、周囲に複数個、飾りがあるようなもの このようなデザインのネックレスを最近雑誌で見た、ですとか、○○のブランドで見た、というようなことをご存知でしたらぜひ教えて頂きたく思います。 予算は10万円以下で考えています。 もちろん、こういうデザインでなくとも、ピン!と来るものがあればいいので、いろんなお店をまわってみたいのですが、アクセサリのブランドと言えばティファニーしか思い浮かばず・・・。 「アクセサリならここのブランドがオススメ!」というのもあれば、ブランド名だけでも教えて頂けたら助かります。

  • Hardy
  • お礼率91% (589/643)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 2連(にれん)のネックレスで探してみてください チャームつきでも出てくると思います http://www.p-jewelry.com/?mode=itemview&id=108 http://www.lupinas.com/lupinaskiseki2/p20088.html ↑こちらは本物の真珠とか地金ですけど なんとなく安っぽいですね、余りゴテゴテしていると反対にバランスが崩れて イミテーションのような感じになってしまうと思います 売り切れていますけど http://item.rakuten.co.jp/kawaihoseki/bnn232/ こちらは参考までに http://shop.ginzatanaka.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=KT2022QW http://shop.ginzatanaka.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=KK2009QW ギンザタナカであるようです http://shop.ginzatanaka.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=C65BF71K こういうのでは地味ですか?

Hardy
質問者

お礼

お返事がすっかり遅れまして、失礼いたしました。 おかげさまで、これぞというものを見つけられました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • liberty16
  • ベストアンサー率40% (209/511)
回答No.3

こんばんは。 お母様へのプレゼント、素敵ですね。 ジョージジェンセンはいかがですか?  とても素敵なのがあります。 百貨店に入っていますし、ネットショップも数件ありますのでよければ見てみてください。 年齢的にも長く使えそうなものばかりですので。 素敵な物が見つかりますように☆

Hardy
質問者

お礼

お返事が遅れまして、失礼いたしました。 おかげさまで、素敵なものを買うことができました。ありがとうございました。

  • kry_tg
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

こんにちは!下の商品はいかがですか? シンプルで着けやすいと思います。 http://item.rakuten.co.jp/jwell/041603-02784/ 良かったら、こちらも参考になったらうれしいです。 http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B9+%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9+2%E9%80%A3/-/f.1-p.1-s.3-sf.0-sid.200704-st.A-v.2

Hardy
質問者

お礼

おかげさまでいいものが見つけられましたことと、ご報告いたします。 また、お返事が遅れまして失礼いたしました。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 母への誕生日プレゼント

    もうすぐ母の誕生日なのでプレゼントを贈りたいと考えています。 今大学1年で最近アルバイトを始めて、誕生日の前に初めてのお給料が出るので そのお金で買いたいと思っています。 今考えているのは母が好きなティファニーのネックレスなのですが、 40代の女性にはどのようなデザインが好まれるでしょうか? できたら内緒にしておいてプレゼントしたいので・・・。 母はティファニーのビーンがとても好きらしいのですが そちらはすでに持っているのでプレゼントには考えていません。 ティファニーでなければディオールのネックレスもいいかなぁと考えているのですが少し若すぎるでしょうか?? 予算は4~5万円くらいまでを考えています。 多分シンプルなデザインが好きなようなので どういった種類のものがいい、とか 他のブランドのものでいいものがあるといったことを教えていただければ嬉しいです。 長く使ってほしいし、ブランド物が好きだけどいつも買えない母のために、 そして今しかバイトはできないので(大学が忙しくなるため) 本当にいいものをプレゼントしたいのでよろしくおねがいします。

  • 母へのプレゼント、ネックレスで迷っています。

    最近、夫にティファニーネックレスをいただきました。今は夫と離れて暮らしているので、郵送で贈ってもらったのですが、その時、母と一緒にいました。母はうずうずしていて、私より先に包装を開けてネックレスを見てうっとりしていました。その時のネックレスがこれです↓ http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?fromGrid=1&sku=GRP05469&mcat=148204&cid=287465&search_params=s+5-p+1-c+287465-r+401323338-x+-n+6-ri+-ni+0-t+ 母がそのネックレスを見て、 「ブルーが綺麗ね」 「ネックレスをつけても首のところが鬱陶しくなるし、今までアクセサリーに関心がなかったけど、あなたがつけているのを見ると気になるようになった。」 「気にしたことなかったけど、よく見たら、テレビのアナウンサーも、皆ネックレスをつけている。」 と言っていまして、アクセサリーにうっとりして、少女のような顔をしていた母に、是非ティファニーネックレスを、プレゼントしたいと思うに至りました。 母の日に、プレゼントしたいと思っているのですが、ティファニーのHPを見ると、ちょうど「Mom」と書かれたペンダントがありましたので、これはいいかもと思っているのですが、私のネックレスを見た時の母が「ブルーが綺麗ね」と言っていましたので、全部シルバーのこのネックレスは、いまいちなのかなと思い、ちょっと躊躇しているところです。 「Mom」と書かれたペンダント1 http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?fromGrid=1&sku=GRP04614&mcat=148204&cid=287465&search_params=s+5-p+1-c+287465-r+401323338-x+-n+6-ri+-ni+0-t+ 「Mom」と書かれたペンダント2 http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?fromGrid=1&sku=GRP02670&mcat=148204&cid=287465&search_params=s+5-p+1-c+287465-r+401323338-x+-n+6-ri+-ni+0-t+ Momシリーズよりこっちの方がいいのでは?等、相談に乗っていただけたら大変嬉しいです。 また、ティファニーじゃなくても、60代女性にぴったりで、手頃なお値段のアクセサリー等があれば、是非教えて下さい。 (ネックレスよりこれがいい!等のご意見もありましたら是非お願いします)

  • ネックレスでオススメのブランドを教えて下さい♪

    こんばんは。 付き合い始めて半年近くになる彼氏がいるのですが、 その彼に 「クリスマスプレゼントにはネックレスをあげるよ」 と言ってもらえました♪ 今までプレゼントを貰うことはあってもアクセサリーは初めてなので、 せっかくならずっと使えるものが良いなーと思っています^^* 彼も 「好きなブランドを教えてくれれば一緒に買いに行く」 と言ってくれています。 …ですが、実は恥ずかしながらネックレス等アクセサリーの定番ブランドをあまり知りません。 ティファニーや4゜Cなどは浮かぶのですが、 ティファニーは少し高価なので気が引けてしまいます><。 毎日使っていても飽きが来ないようなシンプルで可愛らしいものが欲しいので、 2~3万円程度のもので皆さんオススメのブランドがあれば教えて頂けないでしょうか? ちなみに私は24歳、彼は25歳です。 よろしくお願い致します☆

  • 彼への誕生日プレゼント

    はじめまして☆ もうすぐ付き合って初めての彼の誕生日です。この前あたしの誕生日でシャネルのネックレスをもらいました。アクセサリーも好きみたいなので、あたしもネックレスをプレゼントしようと思ってるのですが、男の子の好きなブランドとかを全く知りません(>_<) 女の子でいうシャネルやティファニーは男の子でいったらどんなのになるんですか?? ネックレス以外のもおすすめのプレゼント、もらってうれしいプレゼントとかあったらアドバイスください。お願いします。

  • 誕生日プレゼントにネックレスを

    付き合って来月末で三ヶ月になる彼女がいます。 その来月下旬、彼女が24歳になるので、何かプレゼントをしたいと画策しています。 そこで色々と考えたところ、ピアス穴は開けてないしイヤリングも滅多にしない、 いきなりリングよりはネックレスを、と考えました。 一応予算としては1~2万、六月の誕生石がパールらしいので、パールのネックレスの予定です。 しかしどんなデザインで良いのか迷っています。 因みに当の彼女は所謂森ガールな服装です。 一応アクセサリーショップも回って店員さんにも相談してみるつもりではいます。 ただし通販で買う可能性も考えると、納期の問題もあり早めにこれだという物を見つけておきたいのです。 こんなブランドやネックレスが良いよ、という意見を切実に求めています…。

  • どっちのネックレスが彼女に喜ばれますか?

    大学の同い年の彼女の誕生日にネックレスをあげようと思います。 下の2つのどっちが喜ばれると思いますか? ティファニーのブランドものだけどデザインが微妙 http://www.amazon.co.jp/dp/B003CX3RT8 ダイヤモンド付きでスタイリッシュだけどよく知らないメーカーのネックレス http://www.amazon.co.jp/dp/B00D0M6AU4

  • ネックレスが上手に止められません

    こんにちは。 ネックレスの止め方に関してですが、私は時計以外のアクセサリーは殆ど付けません。それでも、最近は興味を持ち始め、いくつかコレクションするようになりました。 所が、ネックレスが上手く首の後ろで止める事が出来ないのです。いたって普通の(ティファニーのような)小さな輪っかに通す?タイプなのですが、15分くらい格闘し、結局時間がなくなってしまって、付けずじまいです。慣れ?なのでしょうか…。せっかく持っているのに殆ど付ける事ができないので勿体ないです。ちなみに私自身、凄い不器用なのでそのせいもあるのでしょうか?コツなどがあったらお知らせください。 よろしくおねがいします。

  • 初めての誕生日プレゼント パートII

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2111411で前回質問しまして、また皆さんの力を貸していただきたいと思い投稿しました。  ネックレスをプレゼントすることにしたのですが、正直僕はアクセサリには疎くて・・・(泣)無い知識をふるに使って調べてみたのですが、ティファニー然り、スタージュエリー然り、全部キレイで困ってしまいました(>-<)  女性は付き合ってない男性に誕生日プレゼントとしてもらうなら、どのようなブランドのネックレスがいいですか?? 一度ティファニーのオープンハートにしようと思ったのですが、古いから使えないし、もらってもあまり嬉しくないという意見を聞いたのでまた振り出しになってしまって(汗)  片思いの子に「どんな感じのアクセサリが好き?」と聞いてみたところ、シンプルで可愛いのが好きと言っていました♪  できればブランド名だけでなくオススメの種類を教えてもらえれば幸いです★皆さんの力を貸してください。よろしくお願いしますm(__)m    あ、あとプレゼントのネックレスをクマのぬいぐるみの首にかけて渡そうと考えたのですが、どうでしょうか??嬉しいですか?  ご意見お願いします。最後まで読んでくださってありがとうございます☆

  • 40代の母に。1万~2万で買えるネックレス。

    母の日に、ネックレスを買おうと思っています。 私は大学生で一人暮らしをしていて、実家が遠いのでなかなか帰る暇がありません。 なので「一緒にいろいろお店を回って母に選んでもらって買ってあげる」ということが難しいので、 予め自分で買っておいて、母の日あたりに実家に帰って渡そうと思っているのですが・・・ 1万円~2万円で買えて、 40代の女性にも似合うようなネックレスが売っているブランドはありますか? 「4℃」はどうだろう、思ったのですが、 HPで見るとハートや花やリボン等のモチーフが多く、ちょっと若い人向きかなぁと思ったので・・・ でもデザイン的には「4℃」のようなシンプルな感じが良いです。

  • このネックレスのブランドを教えてください!

    添付画像しか手がかりがないのですが、 このメンズのネックレスのブランドとか、売っているお店とかわかる方がいたら教えてください。 正確なブランド名がわからなくても、なんかこのデザイン○○っぽい!とか なんとなくこのブランドかな~みたいなのでも嬉しいです! アクセサリーに詳しい方、ぜひよろしくお願いします・・・!

専門家に質問してみよう