• ベストアンサー

おいしいりんご酢

おいしいりんご酢探しています。会社名と、覚えてる価格を教えて下さい。 あとどんな時に飲みますか?疲れには効きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは! 私も、りんご酢、飲んでいます。 お風呂上りとか、ちょっと喉がかわいたな~というときに ごくごくっと飲んでいます。 疲れにもききますよ♪ さて、私もいろいろ試しましたが、一番美味しかったのは ミツカン「バーモント・りんご酢飲料」です。 5倍に薄めて飲むタイプで、ほんのり甘く、飲みやすいです。 価格はダイエーで500ミリリットルのが980円でした。 ストレートタイプ1000ミリリットルもあって、こちらは298円です。 私的には、濃度を調節できる5倍タイプがおすすめです。 喉が渇いてるときには、薄めにしてごくごく飲めますし!! 以前他社の全くストレート(はちみつとか一切入ってないやつ)を 購入しましたが、あまりのお酢くささに飲めませんでした。 ほんのり甘いほうが長続きしますよ♪

leaf_
質問者

お礼

甘目のものから試してみます。ありがとうございました。:)

その他の回答 (3)

noname#6109
noname#6109
回答No.3

NO・2の付けたしです。。 ネットでなくても、薬局などで同じぐらいの値段で売っています。。

noname#6109
noname#6109
回答No.2

りんご酢ビビアンというものです。。 値段はチョット高めですが、おいしいですよ!! ダイエット用と書かれているんですけれども、 私は、部活の休憩時間に飲んだりしていました。。 メーカーは、ビーイーパックス?という所みたいなんですけれども、 そこの、HPにはこの商品が載っていなかったので、 楽天のものを載せておきます。。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/wellness-web/448484/448602/448613
leaf_
質問者

お礼

今のところ、近所にその商品はないのですが、、探してみます。

• aosilvia
回答No.1

下記URLに載っている「りんご酢」が 手に入りやすく、7~8倍に薄めて飲めるのでGOODです♪ ハツミツ入りとハツミツなしタイプがあります。 500ml入りで価格はハツミツ入りが1000円、 なしタイプが800円です。 ハツミツ入りは甘いです。でもくどくないです。 ハツミツなしタイプは酸っぱさをより感じます。 安い紙パックの物よりもリンゴジュースに近い感じです。 疲れに関しては個人差もあるでしょうが、 夏バテ、食欲不振には効果がありました。 参考になればうれしいです。

参考URL:
http://www.hirosaki.co.jp/hirosaki/ringo/tokusanhin/tokusanhin.htm
leaf_
質問者

お礼

ありがとうございました。おいしそうなかんじですね。