• 締切済み

iPod 懸賞

アイポッドが欲しいのです 懸賞で当てようとしてます どこか当たりやすいアイポッドの懸賞ありませんか? なんか企業がやってるやつの方が当たりやすいと聞きました 例:おやつカンパニーのアイポッドナノの懸賞(現在実施中なので応募済み) ※アイポッドシャッフル以外でお願いします 要求多くて誠にすいません よろしくお願いします。

みんなの回答

  • to9311mu
  • ベストアンサー率31% (268/842)
回答No.1

http://event.rakuten.co.jp/present/ ここで探せばたくさん出てきますよ。

banbure
質問者

補足

ありがとう でも楽天懸賞はもうすでにチェック済みです すいません

関連するQ&A

  • 懸賞の当選について

    おやつカンパニーの懸賞でベビースターとKinKiのコラボトートが欲しくて、6月末の締切のときは1口応募しましたが外れました。7月末の締切では頑張って食べたので4口応募しました。外れたかどうかはまだ分かりませんが、確率的にはやっぱり外れだと思いますか?毎月1000名のようですが、いったいどれだけ食べれば当たるのか分かりません(*_*)

  • 懸賞三昧から200万円しています(?)

    タイトル] 懸賞三味です★おめでとうございます★ [送信先] 懸賞三味 [日付] 2009-10-17 14:51 [本文] 下記の文章をお読み下さい。この度懸賞三味をご応募頂き誠にありがとうございます。 抽選の発表をさせて頂きます。未設定様が見事に2位の200万円に当選いたしました。 1位  ●●様 2位  未設定様 3位  ▲▲様 4位  ■■様 5位  @@様 未設定様以外の当選者の方にはプレゼントは発送済みです。 2位のお客様⇒未設定様の希望する受け取り方法をご連絡下さい。 (例:振込み・郵送)がご利用可能です。懸賞応募ありがとうございました。 この人に返信する このようなメールが配信されました。 個人情報記入欄より進み、振込口座等をお知らせ下さいとの内容です。 私は2位の未設定様(のようです)です。 懸賞三昧に登録したような?記憶が定かではありませんが、騙されているのでしょうか?

  • 懸賞ライフさん 件名 ご当選おめでとう御座います。懸賞ライフです ☆本

    懸賞ライフさん 件名 ご当選おめでとう御座います。懸賞ライフです ☆本文 下記の文章をお読み下さい。この度懸賞ライフをご応募頂き誠にありがとうございます。 抽選の発表をさせて頂きます。○○○子様が見事に2等の現金200万円に当選いたしました。 ○○○子様以外の当選者の方にはプレゼントは発送済みです。 2等のお客様⇒○○○子様の希望する受け取り方法をご連絡下さい。 振込み・現金書留がご利用可能です。 ご連絡お待ちしております。 というメールが届きましたが、そんな懸賞に応募した記憶はありますん。 どういうことなのでしょうか? どなたか、同じメールが届いた方はいますか? また、どうしたらいいのでしょうか?

  • 缶コーヒー(ジョージア)の懸賞応募ハガキはどこで手に入る?

    現在ジョージアという缶コーヒーに貼ってあるシールを集めて応募するとポータブルDVDプレーヤーが当る懸賞をやっていますが、応募するための専用ハガキってどこで手に入るのでしょうか。結構シールが集まってきたので応募したくそのハガキを探しています。今までは各缶コーヒーメーカーが同様の懸賞を実施する際には懸賞期間中、自販機に応募ハガキが吊るしてあったと思うのですが、当該の懸賞に限っては全然見かけずに手に入らないのです・・・。下らない質問ですがご存知でしたら教えていたただけますか。

  • 懸賞応募の為の企業一覧はありませんか?

    今現在、プレゼント告知をしている企業名のサイトではなく、懸賞歴がある企業を含んだ一覧を探しています。 具体的に言うと、私は、はがき応募で毎月10件ほど当選している懸賞ファンです。懸賞を求めて身の回りの目に付く企業、たとえば、ネスレ、サントリー、小学館、集英社、味の素、テレビ局、全国JAなど、手当たり次第にホームページを探して検索していたのですが、一度、そういう企業の一覧を見たような気がするのですが、もう二度と、探せなくなってしまったので、どなたかご存知の方がいらしたら教えて下さい。 企業名の羅列でかまいません。

  • 懸賞フェスティバル

    From 懸賞フェスティバル 08/08/30 13:13 ※当選結果 大至急確認をお願いします。water様 5等300万円に当選しています キャンペーンにご応募いただきありがとうございました。厳選なる抽選の結果、【1等 りさっち様2000万円 2等 マリマリ様1700万円 3等たけし様900万円 4等 田中マサト様600万円 5等water様300万円】となっております。water様以外の皆様は既にすべての手続きを済まされております。希望する受取方法をメールにてお知らせ下さい。(記入例:振込み 配送) ご利用ありがとうございました。 ↑こんなメールが来ました。 怪しいですか? 振り込み希望と返信したところ ↓返信が来ました From 懸賞フェスティバル 08/08/30 14:15 振込みですね。かしこまりました。 それではwater様の口座(銀行、支店、種類、口座番号、名義)を記入して下さい。※ゆうちょ銀行口座も可

  • 失業保険の収入の申告について

    失業保険受給中は収入は申告する必要がありますが (1)事業主以外からの収入で、利潤関係のない収入 例1:ボランティア等をやっている場合に、無報酬で働いた功労として、親または兄弟からの収入 例2:学生等でインターシップをした場合は一日3000円を授業料からキャッシュバックする制度 例3:ボランティア活動をした人のみ、懸賞に応募する権利があり、ボランティアをしてから懸賞に応募したら現金が1万円が当たった。 これも収入に加算して申告する必要はありますよね? 利潤関係がなくても、労働として得た収入であればやはり収入扱いされるんでしょうか? 例3は懸賞に当たる確率が低いと判断されれば労働で得た収入とはみなさないですよね?

  • 田母神氏の論文投稿先が匿名なのはなぜ?

    元防衛省の田母神氏が応募なさった論文懸賞先がマスコミ報道で企業名が出ないのは何故でしょうか? 当初「副賞○○ホテル宿泊券」と報道されていましたが、現在はぼかされている様ですね、CMとの兼ね合いからでしょうか。 別に正式懸賞名でも不動産関連会社とかでもいいように思いますが・・・

  • 応募申込書とは?

    私は現在就職活動中の短大生なのですが、わからないことがあります。答えていただけたら幸いです。 企業に提出する書類として、『履歴書』があると思うのですが、その他に、『応募申込書』というものがあります。私が現在就活中の企業からは、応募申込書の提出を要求されているのですが、履歴書とは違う物なのでしょうか?またそうであった場合、それはどこで手に入りますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 履歴書を提出した際の守秘義務についてご質問させてください

    私は都内でWEBデザイナーをしています。 今回転職活動をした際に、 以前在職(2つ前)していた会社での私の制作事例も履歴書と併せ、 応募企業先に提出しました。 その以前在職していた会社の友人から連絡があり、 私の制作したものに対して、応募先企業様より確認の連絡があったとのことです。 その時の上司には凄くいじめられておりましたので、 何をいわれたか不安です。 その応募企業先には落ちてしまいましたが、 応募した企業先で、履歴書以外で、私の場合ですと制作したもの等に対して確認をとることは、通常ありえることなのでしょうか? 応募に対しての守秘義務みたいなものはないのでしょうか? 誠に申し訳ございませんが、ご回答いただけましたら幸いです。 何卒宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう