• ベストアンサー

英語・中国語が話せる家政婦

ジム・ロジャースは中国人のベビーシッターを雇って 英語、中国語のバイリンガルな子供を育てていると聞きましたが うちの子供の語学教育兼ベビーシッターがやとえたらいいなぁって思っています。 そのようなベビーシッターor家政婦を派遣してくれる会社ってないですか? 英語か中国語のどちらかでもかまわないので 知っている方いたら教えてください。 あとできれば大体の相場と国籍をおしえていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.chezvous.co.jp/service/index.html このサイトがぴったりとハマると思います。 下記のフリーダイヤルにかけてはいかがでしょうか。 https://www.chezvous.co.jp/service/application.html