• 締切済み

bootex.logファイルについて

私のPCは、OS:XP SP2、HDDは、C:\,D:\,E:\という構成になっています。 先日、PCの調子が悪かったので、回復モードで立ち上げたときに各ドライブに「bootex.log」というファイルができ、PC立ち上げ時に、各ドライブをチェックしているみたいです。 このbootex.logと言うファイルは、どのようなファイルなのでしょうか? 削除してもいいものかどうか教えて下さい。 できるものなら削除したいのですが。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

chkdiskを記録しただけで要らないと思いますが、参考URLによれば某製品に該当する場合絶対に削除してはいけないとか。(但し文中のURLはなぜかリンクしません)

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/kotaete_hello/m/200605
momo-1964
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。