• 締切済み

ウイルスバスター2008無料バージョンアップについて

ウイルスバスター2008無料バージョンアップでダウンロード後に再起動したところ、セットアップモジュールを準備していますのメッセージボックスが24時間以上表示された状態となります。どのようにしたらこの状態が解消されるのか、方法を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

パソコン環境に起因する不具合かもしれないですね。 こういう場合は一度アンインストールして、入れ直しになりますが、その前にトレンドマイクロのサポートに相談した方が良いです。

Nyori5526
質問者

お礼

お忙しい中、ご回答ありがとうございました。今日、サポートに相談してみます。