• 締切済み

ウイルスバスター2009にバージョンアップしようとすると

ウイルスバスター2008を使っています。ウイルスバスター2009にバージョンアップするためダウンロードしようとすると”セキュリティの警告”現在セキュリティ設定ではこのファイルをダウンロードできません。というメッセージが出て処理が実行できません。オプションでインターネットエクスプローラのセキュリティレベルをいくら下げてもこのメッセージが出て実行できないのです。どうすればダウンロードできるのか教えてください。 OSはウインドウズビスタ・アルティメット、エクスプローラは7です。有効期限も一年以上あります。 よろしくお願いします。

• z3-r4
  • お礼率100% (27/27)

みんなの回答

• YH2400
回答No.1

無理だと言われたらバージョンアップはしないほうが得策かもしれません。 現在ウイルスバスター2009は発売されたばかりなのでトラブルが頻発してる模様です。 混乱が収まるまで待ちましょう。

z3-r4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね。ちょっと待ってみます。 前にノートンを使っていてバージョンアップでひどい目にあったの という経験があるので、バージョンアップもやっぱり注意が必要なの ですね。 どうもありがとうございました。