• ベストアンサー

ウイルスバスター2008の無料バージョンアップに失敗しました

ウイルスバスター2008の無料バージョンアップに失敗しました。アンインストール後に、シリアルナンバーがすぐにわからなかったので一度閉じてしまったら、画面が消えてしまい、全てのメニューから『ウィルスバスターの復旧』といったものを選択したところ、画面が真っ黒になってしまったので、強制終了しました。またすぐに起動すると、立ち上がってすぐに真っ黒な画面が出て、信号が正しくないというメッセージが出てきます。どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PECSOSO
回答No.1

「前回正常起動時の構成」もしくは、「セーフモード」でウイルスバスター2008の削除を試みては、いかかでしょうか?

参考URL:
http://h50222.www5.hp.com/support/DG273A/os/73202.html
donudon
質問者

お礼

ありがとうございます! なんとか直りました。