• ベストアンサー

大学野球の下級生いじめについて

かなり前ですが、甲子園で活躍した投手が早大に入部し、いじめを受けて逃亡するという出来事があったように記憶しています。 大学野球の下級生いじめについて調べているのですが、参考になる書籍、サイトをご存知でしたら教えて頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

仙台育英出身、夏の甲子園準優勝投手で後にプロとなった大越基のことだと思われますね。

参考URL:
http://www.echna.ne.jp/~kn9704/diary/2003diary/2003_9B.htm
colmon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大越基くん、と言いましたか。 彼のことを報じた週刊誌というのを探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#77348
noname#77348
回答No.1

探してみましたが、見当たりませんね・・

colmon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わざわざ探していただいて、恐縮です。