• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

高校野球の・・・

今から5,6年前に夏の甲子園で活躍した 東海大浦安高校の投手、浜名君について知りたいです!! 決勝では負けてしまったけれど、 怪我をしたエースピッチャーに代わって 背番号4でマウンドに立っていたのが印象的でした。 その後、東海大に進んだらしいのですが、 それ以来野球をしているのかもわかりません。 なにか、情報あったらお願いします。 野球を辞めてなかったらいいのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • expert

先ほどの者です。このようなサイトをたまたま見つけたので良かったら見てみてください。

参考URL:
http://www.aaacafe.ne.jp/free/jubaseball/main.bbs

質問者からのお礼

ありがとうございます。 かなりショックでした。でも、まだまだ同じ気持ちの人は 沢山いることが分かってよかったです。 私の中ではずっとヒーローですから!(笑) 浜名君が何か違う形でまた輝いてくれるといいな!!とか思いました。 長年気になってたことをようやく知ることができました。 本当にありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • expert

うる覚えなんですが、東海大で野球部に所属してましたが、ケガかなんかで野球を辞めたみたい記事を雑誌で見たような記憶があります。

質問者からのお礼

ありがとうございます!!