• 締切済み

ビデオからDVDに:バッファローPC-MV71DX/U2

HMASAの回答

• HMASA
回答No.2

まだ意味が良くわかりません。 ビデオつきテレビ(テレパソ)のビデオの映像なのかテレビの映っている放送の映像をパソコンに取り込むのでしょうか?そうであればアイオーのユニットにテレビ機能が付いているので、それで録画すればいいですよね?映像や音声の出力がアイオーのユニットにつながっていれば、必ずパソコン側に出てくるはずです。赤白黄色のケーブルでもsVideoのケーブルでもどちらでも可能です。 映像が出ないならば、パソコンがアイオーユニットを認識しているかどうか、テレビの出力端子がテレビ側は出力に刺さっているかを確認してください。 ケーブルはお持ちのケーブルで問題ないです。