• ベストアンサー

ベルキューブ チーズ

ベルキューブというフランス産の輸入チーズを探しています。 テレビでもCMしているものです。 インターネットで注文できるのですが、送料が高いため近場で売っている所がないかと思い、質問させてもらいます。 欲しい味は ベルキューブ プレーン ベルキューブ ビストロですが ベルキューブが売っているならば種類は問いません。 東京、神奈川で取り扱っているお店を探しています。 特に横浜、新宿あたりでないでしょうか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetcat
回答No.1

こんにちは。 横浜駅近くでならば成城石井で売っていますよ、クイーンズ伊勢丹にもあると思います。 茅ヶ崎のカルディでも売っていました。 けれども、おそらくそんなに高級めのスーパーマーケットでなくてもお近くのダイエーやサティなど少し大きめのスーパーマーケットなら普通に売っていると思います。 うちは神奈川県の地方都市ですが、近くのスーパーマーケット(CGC系列と地元最大手とマックスバリュ)でプレーンとビストロとフロマージュは普通に売られています。。。

koji-hima
質問者

お礼

ありがとうございますっ 早速す地元のダイエーで探してみようと思います

その他の回答 (1)

回答No.2

ベルキューブ美味しいですね。 ちょっと大きいスーパーなるあるはずですが。都心の中くらいの大きさのスーパーですが、見たことありますよ。 http://www.maruetsu.co.jp/shop/shop.php?shop_id=236 多分このスーパーの他店舗でもあると思いますが。

koji-hima
質問者

お礼

そうですか。。 イトーヨーカドーしか探していなかったので 探し不足だったようです