• ベストアンサー

ベルキューブ チーズ

ベルキューブというフランス産の輸入チーズを探しています。 テレビでもCMしているものです。 インターネットで注文できるのですが、送料が高いため近場で売っている所がないかと思い、質問させてもらいます。 欲しい味は ベルキューブ プレーン ベルキューブ ビストロですが ベルキューブが売っているならば種類は問いません。 東京、神奈川で取り扱っているお店を探しています。 特に横浜、新宿あたりでないでしょうか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jetcat
  • ベストアンサー率54% (351/642)
回答No.1

こんにちは。 横浜駅近くでならば成城石井で売っていますよ、クイーンズ伊勢丹にもあると思います。 茅ヶ崎のカルディでも売っていました。 けれども、おそらくそんなに高級めのスーパーマーケットでなくてもお近くのダイエーやサティなど少し大きめのスーパーマーケットなら普通に売っていると思います。 うちは神奈川県の地方都市ですが、近くのスーパーマーケット(CGC系列と地元最大手とマックスバリュ)でプレーンとビストロとフロマージュは普通に売られています。。。

koji-hima
質問者

お礼

ありがとうございますっ 早速す地元のダイエーで探してみようと思います

その他の回答 (1)

回答No.2

ベルキューブ美味しいですね。 ちょっと大きいスーパーなるあるはずですが。都心の中くらいの大きさのスーパーですが、見たことありますよ。 http://www.maruetsu.co.jp/shop/shop.php?shop_id=236 多分このスーパーの他店舗でもあると思いますが。

koji-hima
質問者

お礼

そうですか。。 イトーヨーカドーしか探していなかったので 探し不足だったようです

関連するQ&A

  • チーズ

    フランスなどでは沢山の種類のチーズ(100種類くらい?)が売られていると聞きますが、日本では、私の知る限り、プロセスチーズ、カマンベールチーズ、スモークチーズや、輸入物でも、ゴーダチーズ、ブルーチーズなどほんの数種類か、せいぜい十種類程度しか手に入らないようですが、これは何故でしょうか? 東京の麻布や広尾などの、外人が多く暮す街では、輸入物を多く扱う店もあるかも知れませんが、少なくとも私が住む栃木県の田舎では、とてもとても、手に入りません。 時々、近くのスーパーで、「ゴルゴンゾーラ」が販売されることがありますが、ほんの少しの量で¥800もしてとても高価で、ちょくちょく買う訳にいきません。 フランスなどの様に沢山のチーズを楽しみたいと思うのですが、何故、日本ではそれらが手に入らないのでしょうか? どうすれば、手に入れることが出来ますか? また、何がネックで、何を改善すれば、日本でも、広く手に入れる事が出来るようになりますか? 駄目なら、自分で会社でも立ち上げて、フランス製のチーズを輸入しようかとも思いましたが、輸入しても果たして売れるかどうか分かりません。 フランスチーズを輸入しても、日本ではあまり需要はないのでしょうか? 沢山の質問になりましたが、ご存知の方がおられましたら教えて戴けると嬉しいです。 沢山の質問のうちのどれか一つでも結構です。 どうぞよろしくお願い致します。

  • アメリカのチーズ

    NY旅行で意外にもはまったのが「チェダーチーズ」でした。 普段、良く食べているのに、全然味が違いました。 いつも食べているのがホワイトチェダーだからかと思って、帰国してからレッドチェダーを何種類か食べてみましたが、やはり味が違います。 アメリカでも色々違うかもしれませんが、むこうと同じような味のチェダーチーズを作っているメーカー、そのような輸入製品を扱っているお店(できれば23区内)を教えて頂けませんか。

  • 粉チーズについて

    http://mognavi.jp/food/109983 この「雪印 パルメザンチーズ 80g」を探しているのですが、クラフトのものか雪印の赤と緑がほとんどで、なかなか見つかりません。 ちなみに東京都・神奈川県あたりで探してます。 もしどなたかお見かけになりましたら、その店舗名(チェーン名)を教えていただけませんでしょうか。 また、この粉チーズに似たような味だというものがありましたら教えていただけると幸いです。 お忙しい中大変申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

  • チーズのワゴンサービスがつくイタリアンレストラン

    結婚記念日にイタリアンレストランでのディナーを計画しています.フルコースにチーズの(ワゴン)サービスがつく(別注文でもOK)のおいしいお店を教えてください。できれば東京の銀座より南側か、横浜あたりで、土日の昼からフルコースを注文できるところが良いです.エノテカ・ピンキオーリも考えましたが、別のところも試してみたいので。よろしくお願いします.

  • 神奈川県に住みたいと考えています。

    神奈川県に住みたいと考えています。 新宿や渋谷のように、ごみごみした雰囲気は息が詰まって好きではなく、千葉県の幕張くらいの雰囲気と便利さが好きです。 現在は幕張に住んでいるので、そこからの転居を考えています。 おそらく、神奈川と言えば横浜市なのでしょうが、私が思う限り、横浜は栄えすぎてて東京の新宿あたりの雰囲気と似ているような気がします…。 どうしても神奈川に住みたいです。土地鑑にお詳しい方、教えてください。

  • モンサンミッシェル土産プラールおばさんのクッキーについて質問です!

    四月末にフランスへ新婚旅行に行くのですが、お土産は何がよいかかなり悩んでおります。 モンサンミッシェル土産で有名なプラールおばさんのクッキーについて教えて下さい! (1)日本でも売っているみたいなのですが、値段は現地と日本で買うのではどちらが安いですか? (2)現地では、モンサンミッシェルでなくても、スーパーなどでも売られているようですが、どこで買うのが安いですか? (3)プレーン味以外にチョコチップやガレットなどの種類があるようなのですが、日本でもプレーン以外の種類は売られているのですか? (4)現地のスーパーなどでもプレーン以外の種類は売られていますか? 日本でも購入できるものはお土産に選びたくないのですが、味の評判がよいので、とりあえずお土産候補にいれています。 日本で買えるとわかっているものをあえてお土産にチョイスしてせっかく現地で買ったのに、「日本で買った方が安かった!」なんて馬鹿な話はないので、わかる範囲で良いので回答宜しくお願いします!!

  • 北海道みやげのチョコレート

    北海道みやげのチョコレートなのですが、味はチーズ味、メロン味、ホワイトチョコ味など色々な種類が1つの箱に入っていて、1つのチョコの大きさは1cm×2cmくらいです。確か「恋人」と名前のつくチョコレートだと思うのですが、どなたかご存知ないでしょうか?昔から食べていたチョコで、北海道旅行で昭和新山クマ牧場の売店で売っていたのをみつけていたのですが、買いそびれてしまいました。知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

  • お勧めのスイーツバイキング

    横浜か新宿でお勧めの スイーツバイキングがあれば 教えて下さい(^o^)! ちなみに、ケーキなどスイーツの 【種類が豊富】で、 味も美味しい所を 探しています★ 価格の上限は2000円くらいまでです。 たくさんの回答お待ちしてます!

  • 30歳年上の女性とのデート

    21歳の大学生男です。 一週間後に30歳年上の女性とデートする約束をしました。 今までのデートは主に食事・飲みで横浜、町田などに行きました。 一回伊豆にドライブしに行ったことがあります。 今回はちょっと変わった(定番じゃない)デートをしたいと思っているんで何か案があれば教えて欲しいです! 横浜に住んでるんで割と近場の神奈川、東京辺りと考えていて、泊まりでも大丈夫です。 よろしくお願いします

  • ロッテのアイス「ぎゅぎゅっと」のオレンジ味を、何十本か注文したいのです

    ロッテのアイス「ぎゅぎゅっと」のオレンジ味を、何十本か注文したいのですが、どこで注文できるのかわかりません。ネット通販も探したのですが、グレープ味とセットのものしかありませんでした。近所(東京都新宿区)のコンビニに聞いてみたのですが、「現在、このあたりの店舗では発注できない」とのことで…。埼玉では店頭販売されているところを見かけたのですが、何分遠いので、そこで購入しても持ち帰れませんし。どうかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう