• ベストアンサー

ロッテのアイス「ぎゅぎゅっと」のオレンジ味を、何十本か注文したいのです

ロッテのアイス「ぎゅぎゅっと」のオレンジ味を、何十本か注文したいのですが、どこで注文できるのかわかりません。ネット通販も探したのですが、グレープ味とセットのものしかありませんでした。近所(東京都新宿区)のコンビニに聞いてみたのですが、「現在、このあたりの店舗では発注できない」とのことで…。埼玉では店頭販売されているところを見かけたのですが、何分遠いので、そこで購入しても持ち帰れませんし。どうかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直接ロッテの「お客様相談室」に問い合わしてみてはどうでしょう? お住まい近くの取扱店を聞いたり、個人での取り寄せ方法について相談・確認してみては? 何らかのアドバイスがもらえると思います。 http://www.lotte.co.jp/qa/index.html

参考URL:
http://www.lotte.co.jp/qa/index.html
kinggesra
質問者

お礼

ありがとうございます。問合せてみたのですが、どの店舗で扱っているかまでは把握してない、との回答でした…。