• ベストアンサー

男の人(出来れば学生さん)に質問です!

karaagesanの回答

回答No.1

告白されたわけじゃないのなら現状維持でいいんじゃないでしょうか。 告白されたなら (1)「今は彼氏作る気ないんだ」彼に希望を与えるかもしれないのでお勧めはできません。 (2)「小さい頃から一緒だったから、男として見る事はできないわ、これからも友達でいたい!」 (3)「OK」付き合ってすぐ別れる。 (4)「冗談キツイヨー」流す。 考えてて思いましたが、(2)の様に思ったままをぶつけるのがいいんじゃないでしょうか。

lonely1010
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅くなってごめんなさい! とりあえず現状維持ですね。  告白されたら、思ったままにぶつけてみたいと思います。