• ベストアンサー

250万ぐらいで速そうな車4WD

まあタイトル通りなんですが、速くなくても良いので 速そうに見える車が欲しいのです。 また、四駆のほうがうれしいです。 予算は250万としました。安いのはOKですがKはいやです。 どんなのがよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santau
回答No.10

カッコだけならランボかフェラーリのレプリカはどうでしょう? 4駆をベースにすれば、4駆のフェラーリも可能ですし。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~RIBBON/mr-f.html
kussan03
質問者

お礼

いいですねー、これは楽しいページをありがとうございました。 本気で考えてしまいそうです。

その他の回答 (10)

• pashu
回答No.11

いつの時代もフェラーリくらい速そうに見える車ってのは大体速いですよ。あのデザインで1500cc位のエンジン程度ならかなり空しい気持ちになると思います。 趣旨から行けばユーノスロードスター、MR-S(もう中古しかないですよね)辺りがいいのではないかと思います。個人的にはスイフトスポーツなんて良いですけどね(車格なりの純粋な速さがあります)。ただ、ランエボもスイフトも同じ箱形乗用車が速いだけですしね。結局、フェラーリみたいにぺったらな2ドア車って売れないから、国産にはもう無いのですね。

kussan03
質問者

お礼

ありがとうございました。

• AbsoRed
回答No.9

セダンベースでもカッコイイのは、とてもカッコイイですよ! しかも意外と車に詳しくない人の方がセダンにスポイラーが装着してあるだけで「スポーツカーか、速そうだな」と思ってしまう人が多いです。案外、深く考え過ぎなくても大丈夫だと思いますよ。サーキットでも通用する車なら、それなりにオーラが出てますしね。 やはり四駆の速そうで速い車と言うとGTRやランエボでしょうか。まぁ中古車限定になってしまいますけどね。この2台だと、別に車に詳しくない人でも、見ても聞いても乗ってもスポーツカーだと必ず印象付けますよ!

kussan03
質問者

お礼

ありがとうございます。 私自身が、カッコいいと思えないので枠外といたします。

• nora99
回答No.8

>新車を探しています。 >昔は、格好だけの車がたくさんあってよかったのですが 新車となると 250万じゃどうにもならないですね。 FRやMRでも最低 4、500万ださないと新車じゃないと思いますよ。 (国産じゃ、ホンダS2000か、フェアレディZくらいかな) まして、4WDは、生活四駆か、WRCのベース車ですから、どちらにしてもファミリーカーの臭いは消せませんよね。(マニアにしか速いと判らない)

kussan03
質問者

お礼

ありがとうございます、やっぱりないですか! ヒュンダイクーペなんかの4WDがあればいいんだけど・・・

回答No.7

中古でよろしければGT-Rはいかがでしょうか。 例えばこんな感じで(速そうでしょっ) http://www.zele-international.com/sales_buy/details_2080437_1.html 新車ならMAZDAのアクセラなら予算内でおさまると思います。

kussan03
質問者

お礼

スカイラインですか、元々セダンボディ→クーペ なので、速いことを知っている人には速そうに見えますが そうでない人には普通の車に見えそうです。 ありがとうございました。

• nora99
回答No.6

カッコだけでよければ三菱のGTOでしょうかね。 絶版車でなので中古ですしカッコだけの不人気車ですから250万もあれば変えるでしょう。 でも、三菱だけに、ほんとうにカッコだけです。 ランエボ、インプレッサ、SX4、スイフトなどは、マニアしかスポーツ4WDって判りませんし、外観は、ファミリーカーですから。

kussan03
質問者

お礼

新車を探しています。 昔は、格好だけの車がたくさんあってよかったのですが 最近はめっきり減ってしまいまして、困っています。 ご提案ありがとうございました。

回答No.5

てゆーか普通に「ランエボ」買えますよ。 (中古で良ければ) “早い4WD”そのまんま! ちなみに 僕は数年前に エボIVを250万くらいで買いましたよ。 早そうに見えるだけでなく実際に早いのですが 早く走るか走らないかは 運転者次第ですからね。

kussan03
質問者

お礼

ランエボですか、ランエボを速い車だと知っている人が どれだけいるのでしょうか? その知らない人たちが見たら、単なるセダンの改造車 ぐらいにしか見えないと思います。 フェラーリは、誰が見ても速そうですよね。 そんな車を探しているのです。 ご提案ありがとうございました。

• hss12
回答No.4

ギャランフォルティスですね。 見た目がランエボなので速そうです。 見た目が速そうなのは本当に速いですし難しいですね。 エアロやホイールを買えば速そうに見えるかもしれません。 例えばトヨタですとカスタマイズカーというのが純正でありますので。 個人的にはシビックが速そうに見えます。 見た目の割に遅いのはRX-8ですね。(FRですが) もちろん普通の車よりは速いです。

kussan03
質問者

お礼

ご提案の中ではRX-8が私の希望に近いものです。 セダンベースの車は、本当は速くても速そうに見えないと 思います。ランエボを知っている人には、フォルテスは 速そうに見えますが、そうでない人には変なセダンです。 ご提案ありがとうございました

• 00stepwgn
回答No.3

SUZUKI スイフト SUZUKI SX-4 なら4WDで250万円以下で買えますよ。 ともにラリーベース車なので速そうに見えます。 SUZUKI SPORTSからもパーツがいっぱい出ています。 ↑ 僕が欲しい!

kussan03
質問者

お礼

ご提案ありがとうございました

• hiroko771
回答No.2

http://www.goo-net.com/used/ 価格 → エリア → 駆動方式

• saiver
回答No.1

私が私が見て回った主観になってしまいますが、 スバル インプレッサ 150~250万 一番上のグレードS-GTはターボなんでかなり早いですが車体価格が250万くらいなので予算オーバーっす。 三菱 ギャランフォルティス 200~250万 ランサーエボリューションの元になった車体なのでデザインはいいです 後、価格の割には装備がかなり充実しているので三菱嫌いでなければオススメっす。 マツダ アクセラスポーツ 200万 (4WDは20F) モデル末期なので値引きも大きいと思います。

kussan03
質問者

お礼

ありがとうございました参考にします。