• ベストアンサー

虚偽申請による内定取り消し

以前バイトで働いていた職場を退職して、再度正社員雇用の募集があったので、受けたら内定を頂きました。私はそのバイトの履歴の中に 旧姓と元婚姻者を書く欄がありましたが、元米国人夫とは日本で戸籍に入っておらず、書かずに提出しました。しかし、今回、正社員雇用なので、正直に話したら、人事の方から、「以前の履歴書は虚偽申請になります」といわれました。内定は取り消されるのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

参考になるか判りませんが なる可能性はあります。 しかし貴方の働き具合次第で採用の可能性も十分あります。 頑張って働く姿勢を見せたら評価してもらえますよ。

LUCY10
質問者

お礼

頑張ります。ありがとうございました。