• ベストアンサー

20代独身男性が30代既婚女性を誘うメリット

sandsoftimeの回答

回答No.2

自分に気があると思ってない、とのことですが。 本当にそうですかね? ここのサイトで、かつ、恋愛相談カテゴリなのに?(ここ、笑うとこです) まあ、それを、あなたの心からの発言だとして回答します。 インストラクターってのは、モテるんですよ。 話しかけやすい立場があって、話も慣れるし、相手の反応もよくみやすい。 要するに、経験だけでいえば、あなたよりも上手が出来上がる仕組みがある。 すごく表現が悪くて申し訳ないのですが、 自分のことをおばさん、だなんて思ってしまうあなたは、非常に危ない。 ひと時楽しんでも、相手がジムを辞めるだけで自分は痛まないし。 だから、まあ…。 あまり安売りしないほうがいいのではないか、という、 歯切れの悪い回答になってしまうわけなのです。

chanco3333
質問者

お礼

はい、ここ恋愛カテゴリですね(笑)もちろん知ってますが、ここが一番 多くの回答を得やすいとかな?と思いましてこちらにしました。 「気がない」とは彼から見て私が恋愛対象になり得ない ってことです。お互い独身ならまだしも子供の話も良くするし、 私のことをどうにかしよう(性的な意味で)って彼が思ってるなんて 考えられないんですよね・・。 何ていいますか、昔会社勤めの時の「後輩の男の子と先輩女性(私)」 という感じで口の悪い後輩が良く私に「早く嫁にもらってもらわないと ダメですよ」みたいなノリで。 歯切れの悪い回答とおっしゃっていますが、おっしゃりたいことは よ~く理解できました。 ご回答ありがとうございました。